mokomoko

PDAと単車が大好きな鶴丸が送る日々の出来事など・・・

 

--.--.--


腕Palm(WristPDA)のその後 

2007.04.09

いやいやいや!結局充電出来ないのならと・・(笑)
もちろんバラして、次成るステップに行かないと行けませんよね(^^ゞ

腕Palm基盤はずし.jpg

続きを読む »


タグ : Palm PDA WristPDA

腕パー(WristPDA) 充電中・・・です 

2007.04.09

腕Palm充電中.jpg


数日前から腕Palmを充電中です(実質二日)

実は、ちょっと使いたい事が有りまして(^^ゞ 久々に火を入れた訳ですが、
漢字変換のやり方等すっかり忘れていますね(笑)
そもそもG入力を忘れていて、ヘルプ見ている状態です・・・orz

さて、問題はバッテリーが駄目に成っているのでは?と言う危惧です。
一応二日も充電すれば、少しは使える物と思いますので・・

使えない時には、他の方法を考えなくては行けません。

続きを読む »

タグ : Palm WristPDA

久しぶりに 

2007.03.15

20070315111751
火を入れました。

革もそこそこ、いじれる様になって来たので、ちょっとね(笑)

(本当は、模様変え中に見つけたのです)

続きを読む »

ショック腕パーが 

2006.07.01

液晶が、反応しなく成った。
最近、元気に活躍していたんですが、先ほどpenpenWに入力してあるメモをTreo 650にiiip

タッチパネルが、全く反応しません。

なぜ?


by Treo650;u*blog
turumaru

今日も元気に腕パーつけて 

2006.01.16

20060116184806
活躍しました

PDAのすすめのゆうさんへ 

2005.12.04

今回のエントリは、私の大好きな女性ブロガーの一人
PDAのすすめのゆうさん

が、自身のエントリ内のコメントで"バフやリュータ"を知らないと言われて居ましたので、画像を掲載します。

ゆさん遅く成りました。
この様な道具で磨くと早く加工出きます。ダイヤパウダーは、会社の方で掲載不可でした。すまんです。



by Treo650;u*blog
turumaru

腕パー用ペン 

2005.12.03


ダイソー百円ボールペンの先端をちょっとだけ加工して、腕パー用の入力ペンを作ってみました。
自分で言うのも何ですが、便利便利!

by Treo650;u*blog
turumaru

腕パー鶴丸特別バージョン 

2005.11.25

20051125173605
分かるかなぁ~

( ̄ー+ ̄)ニヤリッ

WristPDA 腕パーム 充電池耐久試験結果 

2005.11.16

先日戻ってきたWristPDA・・・腕パー。今朝充電池の検証結果が出ましたので、記録として上げておきます。

充電池不良だった、先代腕パーの充電池の持具合は、こんな感じでしたね
そして、今回の2代目腕パーは、こんな感じでした。

腕パーム充電池耐久試験

05/11/14
18:00 100%
22:00 95%

05/11/15
2:00 90%
9:00 75%
10:30 60%
11:30 55%
14:30 50%
17:00 50%
18:15 45%
23:30 40%

05/11/16
2:00 35%
9:00 10%
充電再開



まずまずの結果に大満足です。
検証条件が大幅に違うので、あまり意味が無いのですが、一応グラフにもして見ました。



検証条件
不良品:液晶常備off ビームoff コントラスト微弱
新品 :液晶常備on ビームon コントラスト標準

さぁ~使うぞ~(^o^//

 | HOME | 

ブログ内検索
プロフィール

鶴丸

Author:鶴丸
mokomokoにようこそ(^^♪
コメント頂けると嬉しいです。

メールはこちらまで♪

mokomokoturumaruアットマークgmail.com


カタカナのアットマークを@に変更して下さいね♪




track feed
mokomoko




管理画面
mokoNSBasicPalm
wiki
Muchy(長い間ありがとうございました)
Palmware Stockyard
WithPalm
私の本棚
□□□□□□□□□□□
私の好きな曲を集めましたので、良かったらBGMとして!!聴いて下さいませ!

□□□□□□□□□□□
鶴丸は、昔ここに住んでいました。



□□□□□□□□□□□

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
