Latest Entries
世界標準

会社に出て来てWindowsDefenderなるものを更新中
単に定義ファイルを読み込みに行っているだけなのですが
かれこれ1時間になろうとしています。
WindowsVistaと言うよりもM社のやらせる事って、時間のかかることかっかること
どうしてこの会社のOSが世界中に出まわっているのかが、不思議でなりません。
笑えるのが、この処理画面に書かれているコメント
「悪意のあるソフトをブロックします」
あははははは!あんた自体が先ほどから私の作業を停滞させているんだよ!
と今日はWM6から悪態をついてみた(笑)
発見

こんな処に有りました。
p(^-^)q
ネット難民中から、戻りました
反応かなり鈍く成ると思いますけど、ご心配なく
(笑)
戻りましたぁo(^^)o
【Macbook】戻って来ました。
(^^)えへっへへへ!
戻って来ましたよ。
とても、綺麗に成って帰って来ました。
そして、Bonchicastのちんさんが以前話されていた、ホワイトシチュー牛丼を食べて来ましたよ。

by Treo650;u*blog:WX310K
Macbookが…orz
昨日、私の愛機Macbookが、変な音と共に動かなく成りました。
余りの悲しみで、目の前が真っ暗に成りました。
mixiで色々と指導を受ける中、やはりHDDが、あちらの世界に、逝かれたようです(涙ぁ)
MissingSyncをシェアして、いよいよMacbookとTreo 680との結婚と、思った矢先の出来事だっただけに、Treo 680も今朝は、どことなく影が有ります。
土日もアップルは、サポートしているので、明日連絡取って修理に回します。
話変わりますが、昨日宣言した、フルマラソンを歩く!!!
は、延期します。明日にと思たのですが、急遽明日も用事入り…
しばらく、土日が埋まっているので、今月中もちょっと怪しい感じ(^^;)
なんとか、ハーフでもと思っています。
さて、この時期になると、高校受験生の喜びの声が、我家にも届いて来ます。
来年度に向けて、旅立の準備に大忙しな、御家庭も多い事でしょう。
素敵な門出に成る様に、もう一踏ん張り!ぎゃんばって下さいませ〜(笑)
(^^)/
by Treo650;u*blog:WX310K
快適

快適だよなぁ Mac
キャリア解約時には!

06/10/22 14:55 auの解約手続きを行う為に、電話をかける。余り待たされる事もなく、オペレータに繋がる。解約の旨を告げると担当の女性オペレータに代る。解約手続きが終ると、遠慮がちに解約の理由を聴いて来た。『PalmOS搭載のスマートホンが、出たら速攻でauに戻りますよ』と告げた。『パームOSのスマートホンですね。必ず上に上げます!』そう言って解約の話しは終了しました。皆さんも各社キャリアを解約する時には、是非!PalmOSスマートホンの要望を!
充電池タイプのiPod用スピーカー

いやいや、私買うときには、全然知らなかったのですが、これ「Logitech mm50」すごく良いです!
モバイル外部スピーカーって、どの様なときに使うのかと思っていたのですが、これ家中に気軽に持ち歩けるんですね。
皆さんも是非、iPodなモバイル外部スピーカーを手に入れて、いつでもお気に入りの音楽とポットキャストを聞きながら、生活してみたら如何でしょうか?
06/09/06 13:14 esとMacのシンクロ

先ほど、esとMacのシンクロを終了させました。
MacのiCalに入っていたデータが、ずびずび〜と、入力されてゆく様は、堪らなく感動します。
思えば、このシンクロと言う作業!
PDAを買い変える度に、デジタルデータって便利だよな〜と、毎度思わせてくれます。
さて、esとMacのシンクロ初回は、約20分掛りました。
Macで、新しいスケジュールを入力して、再度シンクロ!
今度は、あっさりシンクロ終了!
さて、今回はいつもと違い、Treo 650でもiCalとシンクロさせます。
・・・・・・・・・? orz
Treo 650で、シンクロ出来無いぃ(涙)
ここは、素直に諦めて、PDAによるスケジュール管理は、es一本でと腹をくくりました!
気を取り直して、esとMacを再度シンクロ・・・・・・・・・・・・。
終らん〜!
シンクロって、難しぃですね(苦笑)
by Treo650;u*blog







