mokomoko

PDAと単車が大好きな鶴丸が送る日々の出来事など・・・

 

--.--.--


ロディアが無く成った 

2007.04.23

HPdetegaki.jpg


(^o^//ブルースマンさんへ 

2005.12.26

無事に辞書使える様に成りました。
いつも本当にありがとうございます。

皆さんもブルースマンさんのblogに、遊びに行って下さいませ

(^^♪

Bluesmanさん

silence in blueのBluesmanさん

NetFrontのお気に入り 

2005.12.26

NetFrontのお試し版のようなものを使っているので、お気に入りに10件しか登録できません。
でも大丈夫!!
mokomoko-fc2に、mokoLINK付けたので、そこから皆さんの所に飛んでいくことが出来るようにしました。
改めて、沢山の皆さんのおかげで、blogの方を運営してこれたと感謝感謝の気持ちで一杯です。
これからも、ぼちぼちと楽しみにながら運営してゆきますので、よろしくお願いいたします。

m(__)m

mokomokofc2&mokomokoVoice&mokomoko宝庫管理人 鶴丸

hx4700を数日使って見て 

2005.12.25

ここ数日間、ひたすらhP‐hx4700を使って来ました。
 メール及びネットはhx4700が、だんぜん使いやすいですネ。文章も両手ならPEG-u×50に、ひけをとらない使いやすさです。

メールに関しては、添付ファイルの迭受信が嬉しい仕様です。Treo650では、出来ませんでした。(単に知らないだけかも) 
 そして、ネットに関しては、断然hP‐hx4700に軍配が上がります。画面の大きさから、文字の美しさ。何よりどのBLOGも、文字仕けする事無く表示されますし、ケロログ等のBL0Gで、工ントリ投稿が可能(NetFront使用時)な事が、私を虜にしています。昨夜もケロログに2本のvoiceblogを上げましたが、本当に簡単に出来ました。 もちろん、iTunesを使っていないので、iPodなどで画像は見られませんが、それらは、時間の有る時に、やれば良い事ですから良しとします。

ただ問題が・・・辞書登録のやり方がわかりません。簡単に出来そうで出来ません、誰かご存知の方教えて下さい。

m( _ _ )m

良いです 

2005.12.24

20051224172408
かなりいい このマシン

さてと  

2005.12.23

20051223192106
????キーボード付けると、カバー閉じません
斜めになります

・・・orz

切断するしかてはないようですね。

来ましたが 

2005.12.23

20051223125111
動かない (-o-;)

この辺かな? 

2005.12.22

20051222173909
取り付け 位置は この辺で良いのかな?

(o^-')b 

2005.12.22

20051222165408
ナビです

ふ~ 

2005.12.22

20051222123609
(o^-')b

今日からhx4700を使ってみます 

2005.12.22

今日も一日hx4700にて、日記を書いて入力になれてゆきたいと思います。
メモ張で画面長押して出るショートメ二ューに、今の時間を追加出来ないか、今日は調べます。

今日は 

2005.12.21

20051221211221
充電だけしてっと

仕事です。

今素敵な方から電話もらいましたが、初めは物欲さんと間違えていました(へへ;)
で、この文字はhx4700で後から書いています
?もちろん無綿LAN使ってネ

 | HOME |  »

ブログ内検索
プロフィール

Author:鶴丸
mokomokoにようこそ(^^♪
コメント頂けると嬉しいです。

メールはこちらまで♪

mokomokoturumaruアットマークgmail.com


カタカナのアットマークを@に変更して下さいね♪




track feed
mokomoko




管理画面
mokoNSBasicPalm
wiki
Muchy(長い間ありがとうございました)
Palmware Stockyard
WithPalm
私の本棚
□□□□□□□□□□□
私の好きな曲を集めましたので、良かったらBGMとして!!聴いて下さいませ!

□□□□□□□□□□□
鶴丸は、昔ここに住んでいました。



□□□□□□□□□□□

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カレンダー
02 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
