mokomoko

PDAと単車が大好きな鶴丸が送る日々の出来事など・・・

 

--.--.--


伊東の夕焼け 

2011.01.06



今日は単車で伊東にプチツーリングでした。

o(^▽^)o 

2011.01.01

(*^^*) 

2010.12.31

今年もそろそろ 

2010.12.25




終わりますね。

あなたに取って、今年はどの様な年でしたでしょうか?

私は、無くしたものが多かったけれども…

でもなんだかんだで楽しい一年だったと思えます。

革を触る時間が取れなかった事と
断捨離が出来なかった事が悔やまれます。
今年最後の休日を双方に当てようとは思っているのですが、妻が忘年会(昼から)なんですよね…

子供の面倒皆がら断捨離&革モノとは無理だろうな…(苦笑

束の間の休日♪ 

2010.12.23

今日はお休み♪
朝から部屋の掃除♪
妻が肩凝りが酷いので、先日ヤマダ電機でマッサージチェアーを勢いで購入(安いやつね)
昼迄に配送されるそうなので、急いでいるのですが、ちょっと休憩。


陰影 

2010.12.22



こっそりと、ここを復活させます。
iPhoneで撮った写真を掲載するサイトに投稿したモノやiPhoneのゲームやPDAとしての使い方、単車の話題など…今までと変わりませんね
(^^;へへへ

iPhoneでは撮影した写真を沢山のアプリで加工出来るのが嬉しいですし楽しい!
加工した写真をinstagramと言うアプリでUPするんですが、ここに投稿された世界中の方の写真が素敵♪

おっ!洗濯機止まった!
ではでは!

テスト 

2010.12.01

えーテストテスト
ここの復活ではありません(^^;

お知らせ 

2010.05.07

長らく更新をしていませんでしたが
実は携帯からの投稿が今イチ上手くいかず(よく調べる時間もないし)

しばらく・・・と言うか多分ずぅ~っと更新する事は無いと思います。
長きに渡り遊んで下さった皆さん、本当にありがとうございました。

実はmixiとかも退会しようと思っていたのですが、mixiでしか繋がっていない方も
大勢いるので、mixiの方はそのままですが、こちらはほぼ完全に更新凍結の方向です。

私自身物忘れが酷いのでPalm等の設定を見に来る為に削除等はいたしませんので
ここ自体が無くなる事は有りません(そんなに有益な情報が有る訳では無いのですが
足跡として残しておきたいので (^^;へへへ )

新しいサイトとしまして

mokomokoVoice呟き
の方を
今後は中心として更新して行くつもりです。
もしお時間有れば、遊びに来て頂ければ幸いです。

ではでは o(^^)o

鶴丸のテーマ曲(笑) 

2010.02.23

アクセスした時に再生しない様にする設定が分からないので削除しました(^^;へへへ

なんでpalmやねんのサイトで知りました♪

面白いですよね♪

大山が雪化粧 

2010.02.03


気持ちいい、、、

と言いたいが!!

携帯カメラを準備しながら歩いていて
犬の糞を踏んでしまった、、、

昔と違いほぼ全ての道が舗装されているので
垂れ流しの犬の糞は迷惑そのもの
自宅で糞をしなければそれで良しなのか?
真面目に糞の始末をしながら散歩されているひとが多いとは思いますが
真面目ではなく、自分だけ良ければ、、

と言う一握りの特権意識をもって育ってしまった
大人の皮を被った餓鬼の実在を感じた瞬間でした、、、

しっかし、嫌な感触だ事(苦笑)

 

2010.02.02


今シーズン初の雪です。
交通網もこの程度なら麻痺することもなく
私の単車通勤にも支障は無さそうですが
帰りが遅いので、夜は路面凍結の恐れがありそうですね。

FC2だと簡単に出来ないのかなあ・・・ 

2009.12.08

今私のエントリにコメントを入れる時
最後にパスワードみたいのを入れてもらう様にしているのですが
シーサーなんかのblogをみていると、固定のパスワードに出来る様なのですが
FC2では簡単には出来ないようですね・・・

ごにょごにょと呪文書けば出来るのでしょうが
あいにくと、そんな技は知らないのでどうしようもないです。

それにしても、このスパムってのも困り者です・・・・

 | HOME |  »

ブログ内検索
プロフィール

鶴丸

Author:鶴丸
mokomokoにようこそ(^^♪
コメント頂けると嬉しいです。

メールはこちらまで♪

mokomokoturumaruアットマークgmail.com


カタカナのアットマークを@に変更して下さいね♪




track feed
mokomoko




管理画面
mokoNSBasicPalm
wiki
Muchy(長い間ありがとうございました)
Palmware Stockyard
WithPalm
私の本棚
□□□□□□□□□□□
私の好きな曲を集めましたので、良かったらBGMとして!!聴いて下さいませ!

□□□□□□□□□□□
鶴丸は、昔ここに住んでいました。



□□□□□□□□□□□

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
