mokomoko

PDAと単車が大好きな鶴丸が送る日々の出来事など・・・

 

--.--.--


mokomokoTVその2 [Podcast][mokomokoTV] 

2007.08.30



mokomokoTV第二弾アップしました。今回は音声ファイルの編集(音声追加、一部削除、テーマ曲追加、BGM追加等)を行って、iTunesにてmp3ファイルに変換、アートワークを付けてディスクトップにD&Dして起きケロログさんのサーバーに音声ファイルをアップロードするところまでです。

静止画が今回は普通につきましたが、先の動画はアップ時に何か有ったのでしょうね。

mokomokoTV [R-09][Podcast][mokomokoTV] 

2007.08.30



初めてのYuoTube投稿です。
今回は、2回に分けてmokomokoVoiceが出来るまでを動画で紹介します。
ポッドキャストがそんなに難しく無いのが、分かってもらえると嬉しいです。

YuoTubeのタイトル画像の設定が良く分からないんですよね・・・orz

[Palm][Palmware]mokomokoTV更新 

2006.12.02

新しいmokomokoTVをアップしました。
今回は、HALさん作「HalNaviEnabler」アプリ紹介です。

お時間のある時にでも覗いて下さい。
サイドバーのモビゾープレーヤーで見る事が出来ます。

タグ : Treo650

[日記]mokomokoTVアップ情報 

2006.12.01

新しいmokomokoTVをアップしました。
昼食 焼き肉屋にて。
お時間のある時にでも覗いて下さい。
サイドバーのモビゾープレーヤーで見る事が出来ます。

[日記]mokomokoTV配信開始 

2006.11.27

以前から考えていたのですが
今回、遊びに来てくれている、 Chessさんがレースマシン(バイク)に携帯をくくり付けて動画を撮影されましたが、動画を掲載する方法が分からないとの事でしたので
shinさんに以前教えて頂いた「モビゾー」を使って、私も配信して行こうかと思っています。

Chessさん、使い方は至って簡単で、まずは登録して、自分用の配信先アドレスをもらいます。
そこに、携帯でも何でもいいので動画を添付します。この時にサイズだけは注意して下さい
10MB以下に押さえないといけません。
自分専用の送信先に動画を添付送信したら、今度はPCでログインしてみると
リストにフラッシュ変換された動画が上がっていますので、その動画をクリックすると
下の方に、blogに貼付け様のタグがありますので、そのタグを全部コピーして
blogエントリに貼付けます。
すると自分のblogに動画を付ける事が出来ます。

又、プレーヤをblogに設置出来ますので、それをサイドバーに設置すると
メール送信しただけで、そのプレーヤーで再生する事が出来ます!!
プレーヤーの設置も簡単です。
PCでモビゾーにログインした後に、公開プロフィールをクリックすると
自分専用のはりつけタグが下に出て来ますので、それをblogに貼付けるだけです。

ちょっと説明不足かと思いますが、分からないところありましたら、遠慮なくコメント下さいませ!

中々私たちは、コースに出て走る事が出来ないので、動画非常に楽しみにしています!!

あっちなみに、mokomokoTV初回のみ全顔出しですが、一日で削除しますので(笑)

 | HOME | 

ブログ内検索
プロフィール

鶴丸

Author:鶴丸
mokomokoにようこそ(^^♪
コメント頂けると嬉しいです。

メールはこちらまで♪

mokomokoturumaruアットマークgmail.com


カタカナのアットマークを@に変更して下さいね♪




track feed
mokomoko




管理画面
mokoNSBasicPalm
wiki
Muchy(長い間ありがとうございました)
Palmware Stockyard
WithPalm
私の本棚
□□□□□□□□□□□
私の好きな曲を集めましたので、良かったらBGMとして!!聴いて下さいませ!

□□□□□□□□□□□
鶴丸は、昔ここに住んでいました。



□□□□□□□□□□□

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
