mokomoko

PDAと単車が大好きな鶴丸が送る日々の出来事など・・・

 

--.--.--


懐かしい電柱・・・ 

2008.03.14

木の電柱


うはぁ~CanonIXY買って、気軽にデジタルカメラを持ち歩く様に成りました。
やはり携帯カメラと違い断然良いですね!
それに私好みの、非常にナチュラルな色合いが気に入っています。
シャッターのタイムラグも気に成ると言えば気に成りますが、2万そこそこ
(実際にはポイントで買ったので、一銭も払っていない)で手にいれたカメラとしては
非常に気に入った使い心地です。

早朝バイト帰りにいつも一服(決してタバコではない)入れている場所なのですが
今日は、何時もの反対側に目をやりましたところ・・・

なな!なんと!懐かしい木製の電信柱を発見!しっかりとタールが塗ってあり
本当に昔のまんま!

いやはや、私は電信柱って結構好きで、写真撮る時もわざと画面に入れたりするんですが
これは好いですねぇ~♪
本当に懐かしいですよ!
この次の電柱も木製で、これはちょっとかしげていて、いかにも木製!

私の住む街にも探せばまだまだ木製の電信柱有るかもしれませんね!

皆さんの町では、もう木製の電信柱は見ませんか?

 | HOME | 

ブログ内検索
プロフィール

鶴丸

Author:鶴丸
mokomokoにようこそ(^^♪
コメント頂けると嬉しいです。

メールはこちらまで♪

mokomokoturumaruアットマークgmail.com


カタカナのアットマークを@に変更して下さいね♪




track feed
mokomoko




管理画面
mokoNSBasicPalm
wiki
Muchy(長い間ありがとうございました)
Palmware Stockyard
WithPalm
私の本棚
□□□□□□□□□□□
私の好きな曲を集めましたので、良かったらBGMとして!!聴いて下さいませ!

□□□□□□□□□□□
鶴丸は、昔ここに住んでいました。



□□□□□□□□□□□

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
