mokomoko

PDAと単車が大好きな鶴丸が送る日々の出来事など・・・

 

--.--.--


昨日の城ヶ島ツーリングログを 

2010.02.27

取り急ぎTwitterのログだけでもアップです(^^;へへへ

鶏玉丼♪ http://post.ly/PaeT

posted at 05:58:01

、、どんよりな曇り空、、、初親子ツーリングなのに(苦笑)

posted at 06:33:49

【城ヶ島ツー】出発準備

posted at 06:41:34

てか、小雨だし、、ゴミだしちゅう(苦笑)

posted at 06:50:25

【城ヶ島ツー】出発。→コンビニ

posted at 07:18:13

http://twitpic.com/15bjey - 【城ヶ島ツー】コンビニで朝御飯!

posted at 07:32:28

【城ヶ島ツー】ガソリン満タン

posted at 07:50:54

【城ヶ島ツー】横浜インター側セブンイレブン(22km) すり抜け、車線変更基本無しな運転、、、ちょっと辛いかも

posted at 09:17:08

http://twitpic.com/15c3vj - でも娘は楽しそう(笑)

posted at 09:17:54

返信下さった皆さん♪娘にTL見せたら ニヤニヤして喜んでいました(笑)

posted at 09:33:09

(^^)ちんさんをフォロー! (携帯だと検索できなくて、探せなかった)

posted at 09:35:21

http://twitpic.com/15c825 - やっと1号チームと合流出来ました! 横浜町田って言ってるのに、、横浜青葉をうろうろしてたらしい(苦笑)

posted at 09:39:31

http://twitpic.com/15c882 - 記念撮影

posted at 09:40:15

雨了解です♪

posted at 09:40:48

3号初ツーリング http://post.ly/PcyI

posted at 10:47:51

?生首? http://post.ly/Pd0k

posted at 10:51:38

【城ヶ島ツー】横横の三崎で降りる。

posted at 11:10:40

3号初インター http://post.ly/PdGF

posted at 11:26:38

http://twitpic.com/15cssz - 海っす♪

posted at 11:27:41

http://twitpic.com/15ct1a - 三崎港まで後少し

posted at 11:28:59

http://twitpic.com/15d0d3 - マグロのユッケ、、、美味いよ美味いよ♪

posted at 12:08:18

@tin25000 こちらこそ、よどじぐでずぅ (笑)

posted at 12:09:16

http://twitpic.com/15d0s0 - 娘とその彼氏、、眠そう(笑)

posted at 12:10:31

本日のマグロ丼 http://post.ly/Pdaf

posted at 12:12:40

@hinomaruko 今の子は全然平気なのね(私も驚き) <@turumaru おおっ、顔出し!w

posted at 12:23:19

@sj45a めっさ!うまいっす(^^) <@turumaru マグロ美味しそう(^O^)。

posted at 12:29:04

@mobile_salesman と言うよりなぜ脱毛を、、、そちらの方が怪しいかも、、、(苦笑)

posted at 12:30:33

@juli_blue 生首怖いよね、、、<@turumaru ・・・・まぢ?!( iдi )

posted at 12:32:18

http://twitpic.com/15dc4z - 【城ヶ島ツー】城ヶ島公園、、ここは年中風が強いけれど、、、木も曲がるよな、、

posted at 13:09:08

城ヶ島 http://post.ly/Pe1i

posted at 13:13:00

http://twitpic.com/15dfcf - 海大荒れ、、ちょっと怖いです

posted at 13:27:09

またしても霊体? http://post.ly/Pe9Y

posted at 13:33:47

http://twitpic.com/15dvpd - 江ノ島にて休憩中ぅ (118km

posted at 15:16:35

http://twitpic.com/15e92h - 「すき屋」にて解散、、、

posted at 17:07:11

帰宅♪ 楽しかったぁ♪

posted at 17:26:19

@mushihakase なぜか石立鉄男、、、だれだ、、分からん(^^ゞ

posted at 17:27:45

@sj45a 無事にみんな帰宅です♪

posted at 17:28:27

@mobile_salesman 何も無い事を、、w

posted at 18:15:25

http://twitpic.com/15ehja - 「とん吉」で夕飯です。

posted at 18:26:24

@MA_CY (^^)♪今日は昔からの夢(娘とツーリング)が叶いましたよ♪ <@turumaru お疲れ様でした^^。無事故での帰還、まずは何よりです^^

posted at 18:49:04

@tantobi でしょでしょ(笑) <@turumaru うおーっ!旨そ~

posted at 18:49:32


最近のST250 

2009.11.25

20091125113840
リアキャリアを友人の手を借りてゲットして
リアタンクバックを取り付けています。
ちょっと見にくいですが、シートパッドも付いているモノをチョイスしたので、子供達は大喜びです。

それにしても雨上がりの秋空は気持ちいい♪
このまま仕事にも行かずに、何処かに行ってしまいたくなります


さて、夢のような話は置いといて仕事に行ってきます

地面に座る 

2009.07.14

20090714104908
私は、昔現場の仕事をしていたせいか
歩道や地面にペタリと座ることに余り抵抗を感じない。

もっとも、スーツ姿では流石にやりません。(笑)

普段とは全く違う目線で見る世の中、、、

そう言えば世間では総選挙で賑やかですが
この町では選挙の演説に自転車で回っている候補者が最近多い。

歩道に座っていてふと思った、、、

この人って、選挙が終わっても
自転車で仕事をするのだろうか?

それとも選挙の期間中だけなのだろうか?

選挙の時だけと言えば、先の参議院選挙での各党の公約や、その前の衆議院選挙時の公約って、一体どれだけ約束を果たせたのだろうか?

今人気絶頂の党は、本当に高速道路を無料にするのだろうか?

無料になったらスゴイ混むんだろうな、、、
でも無料になったら何処行こう♪

と歩道に久しぶりに座り込んで考えた。

天気が良くなったぞ 

2009.06.25

20090625171833
スッゴい良い天気になりました!

そこに見えてるのに、、、 

2009.06.25

20090625141429
近づけない、、、

一方通行やら歩行者専用やらで、ちっとも近づけないモスバーガー伊東店、、、

ますます食べたくなります(^^ゞ

ミルクランドにて 

2009.06.19

20090619125426
カマンベールアイスクリーム。。。

濃い!!!!

壊れたので急遽作った(タイヤロックチェーン入れ) 

2009.06.04

ST250を購入してしばらくたつ。
雨よけのシートは、既にあちらこちら破れ始めていて
ガムテープで補修しているが、今朝タイヤロックチェーン入れの
蓋部分のロックが完全に壊れてしまった。

急遽タイヤロックチェーン入れを作る事にした。
ついでに鷲のカービングにも挑戦する事に。
先生から下絵をもらっていたので、それに挑戦♪

続きを読む »

宮が瀬湖から蓑毛に抜ける 

2009.03.27

少し前まで、ぽかぽか陽気で非常に気分が良かったのに
ここのところ天候が不順で頭の芯が痛いっす・・・

そんな夜中に雪が降った模様・・・

早朝の仕事を終えて、帰宅時にやっとこさ雪雲が・・・

雪雲が鶴丸バージョン

続きを読む »

お疲れの愛車 

2009.03.19

20090319184134
今日は風が強かったぁ
明日はどうやら雨模様見たいですね。
西の空がどんよりしています。

午後から娘を載せて色々と走り回っていました。

そのうちに、私の後ろなんて乗らなくなるのでしょうが、まぁ乗ってくれているうちは黙ってのせておきましょう(笑)

さて、今夜はじっくりと煮込んだカレーです♪

小田原プチツーリング♪(memoDA) 

2009.03.12

ST250前下から湘南にて

先日小田原に夕方から所用があったので、どうせならとバイクで寄り道しながら
愛車ST250を「とことこ」と走らせて来た。

続きを読む »

ST250エンジンガード 

2009.03.04

先日の階段下靴収納を制作途中に宅急便が届いた。
数日前にネット注文していた、ST250のエンジンガード♪


取り付け前

エンジンガード取り付け前


取り付け後

エンジンガード取り付け後

続きを読む »

ちょっと休憩 

2008.12.12

20081212095448
ふぅ~
昨日は体調を崩してしまい
一日寝込んでしまいました。

ゆっくりと眠れたお陰で体調の方もなんとか持ち直し
この繁忙期に胸を撫で下ろしております。

自賠責保険の更新帰りにちょっと一服です

 | HOME |  »

ブログ内検索
プロフィール

Author:鶴丸
mokomokoにようこそ(^^♪
コメント頂けると嬉しいです。

メールはこちらまで♪

mokomokoturumaruアットマークgmail.com


カタカナのアットマークを@に変更して下さいね♪




track feed
mokomoko




管理画面
mokoNSBasicPalm
wiki
Muchy(長い間ありがとうございました)
Palmware Stockyard
WithPalm
私の本棚
□□□□□□□□□□□
私の好きな曲を集めましたので、良かったらBGMとして!!聴いて下さいませ!

□□□□□□□□□□□
鶴丸は、昔ここに住んでいました。



□□□□□□□□□□□

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
