mokomoko

PDAと単車が大好きな鶴丸が送る日々の出来事など・・・

 

--.--.--


整理整頓・・・ 

2009.05.23

とんと更新を怠っていましたが生きています(笑)
実は月末までかなり忙しくてネットに時間を費やせなく成っています。
今は早朝バイトに向けて寝ていたのですが、
どこかの家でパンを焼いたみたいで
良い香りがして来てこんな時間に起きてしまいました。

撮り貯めた写真の整理をしていて、
その中から今日撮った写真でエントリを
書きたくなってしまいましたので、
睡眠時間を削って・・・大げさですね(笑)
本題に入ります


続きを読む »


doku 

2006.05.23

思い切りな毒を吐きますので、特に読まれなくても良いのですが、書かずにはいられないので、ここに書きなぐります。(mixiに書けと思う方も居るでしょうが、何故か今回の毒吐きはこちらに)
高校の娘が今日から試験に入りました。
よって、部活動なしで普通なら6時前には帰宅出来るはず
出来るはず
はず

しかし帰宅は、最終のバスにも乗れず22:20でした。
21時を過ぎた段階で、私は妻に今回はただでは済まさん旨告げておきました。
22時少し前に連絡が入りバスが無いから迎えに来てとの事、妻がそそくさと出かけて行きました。
私は、車中妻からこんこんと説教をされて帰って来ているものと思っていましたが・・・
帰宅後の会話は・・・
「かぁさん、お腹空いたから、カレー温めてぇ~」
私の中で、何かがプツンと音を立てて弾けました。
娘が5メートルすっ飛んだのはここだけの秘密です。
そして妻の一言
「そんなに、怒る事ではないでしょ?遅いって言ったって深夜って、訳じゃないし~」

「たぁこ~、何時から我が家の門限がかわったんじゃぁ~」
「ぼけ!!娘に何か会ったらお前のせいだかんな!!」
「そもそも車中で、何を話して来たんじゃい!!」

「お父さんバカみたいぃ!!」
こんな事が我が家で有ったので、非常に嫌なのでありました。
本当に嫌なのでありました!!


「てぇぃ!!」

雨続きだと・・・orz 

2006.05.10

こうも、雨続きだと、さすがに洗濯物が乾きませんね。
実はGWは、思い切り洗濯物を溜めました(苦笑)。
自分への休暇と言う事で(^^

しかし、GWが明けていざ大量の洗濯物を処理しようと、意気込みましたが
あいにくの天気に苦しんでおります。

リビングには、室内用の物干竿が3本、和室に室内用の洗濯物干し用フックが8カ所。
すべてに洗濯物が干されると、圧巻と言うか正直鬱陶しいです、はい。

今朝、弁当に朝食の準備を終え、長女を駅に送迎後 やっと乾いたタオルだけでもと思い、たたみ始めてビックリ。

なんと普通のタオルだけでも50枚も有るのでした(** ;
「女性って・・・タオル かなり使うんですね・・・」(パウエル朝刊風)

もちろん洗濯物が干されている部屋は、ファンヒーターと天井ファンがフル稼働している事は言うまでも有りません・・・本格的な梅雨に入ったらどうなるのでしょう orz。

雨の駅前

 | HOME | 

ブログ内検索
プロフィール

Author:鶴丸
mokomokoにようこそ(^^♪
コメント頂けると嬉しいです。

メールはこちらまで♪

mokomokoturumaruアットマークgmail.com


カタカナのアットマークを@に変更して下さいね♪




track feed
mokomoko




管理画面
mokoNSBasicPalm
wiki
Muchy(長い間ありがとうございました)
Palmware Stockyard
WithPalm
私の本棚
□□□□□□□□□□□
私の好きな曲を集めましたので、良かったらBGMとして!!聴いて下さいませ!

□□□□□□□□□□□
鶴丸は、昔ここに住んでいました。



□□□□□□□□□□□

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カレンダー
12 | 2017/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
