ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2009/01/08 (Thu) 空、、、渋滞
2009/01/07 (Wed) 初ラーメン
2009/01/06 (Tue) 来た♪
2009/01/05 (Mon) coco壱
2009/01/04 (Sun) 帰路
2009/01/04 (Sun) 登戸のマック
2009/01/03 (Sat) 謹賀新年

20070616210132
どうしても、食べたいと言うので、やって来ました。
アイス大量買いです(笑)


いやいやいや、実はちょっと体調を崩していまして、約1日半ぼ〜っとしておりました。

木曜日の夜、妻が仕事で遅いと言うので、子供達を連れて近くのロイヤルホストまで行きました。
到着前に、少しだけ頭の痛さを覚えたのですが、そのまま店内に・・・。

なんと注文するころには、子供の声や周りの声が頭の中でがんがんと飛び交う飛び交う。
いったい全体、この頭の痛さはどうした物かと・・・注文した物が来る前にどんどん無く成る食欲。

結局半分だけは、頭で「食べないと!」と思い食べて来ましたが、どうにも全部は食べられませんでした。
もちろん、食欲おう盛な娘達に、あっと言う間に食べられてしまった私の夕飯半分でしたが、デザートまで頼んでいる娘達に最後まで付き合い出来ずに、会計だけ済ませてさっさと車で休んでいました。

休んでいる間にも、どんどん体調が悪く成るのが自分でも分かるのです。
体がポッポして来て、目の前がちょっとくらくらと・・・幸いにも吐き気や下痢等の症状はなかったので、それだけは良かったです。

食後に3号を塾に送くって、直ぐに帰宅。その後ベットに倒れ込む様にして眠りにつきました・・・が、途中自分の体の熱さで起きました。
体温を測ると39.3度・・・もう体温計を見ただけで寝ながら目眩を感じました。
塾へ行っている子供の迎えを妻にお願いして、mixiに熱でた事だけをアップし
その後解熱剤を飲んで、何とか寝ました。

いやいや久々の39度オーバーは、本当にきつかったですね。
何もかもが、ぼ〜っとしている中での出来事でしたが、今日はなんとか熱も下がり
ゆっくりとベットで休養させてもらいました。

ベットの中では、眠ったりTreo650でメール書いたり、ゲームしたり・・
ベットの中に持ち込めるPDA(Palmに限らず)って、本当に便利ですよね!

処で、Winモバイルにアップリケーションをインストールするのって、シンクロ以外に出来ませんでしたけ?なんとなく昔した様な気がするのですが・・・Palmなら簡単なのですがね・・・Winモバイルでは無理かぁ・・・hp4700にボイスレコーダー仕込もうとして、途中で諦めたのでした・・(^^ゞ

さて、みっちーさんのラジオでも聴いてから寝ますかね!


追伸;体調不良をしって、沢山の方から励まし頂きました、ありがとうございました(ぺこりん)


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2007 mokomoko, All rights reserved.
FC2ブログ