とりあえず、こんなものを手に入れてみた・・・。

えっ?なになに?
これじゃぁ、まるでゴムを使っている様で、はっきり見えない?
・・感触もよく分からない・・・ですかぁ?(笑)
では、やはりここは生で一発

どうですかぁ!この肌触り(=~m~)くすくすっ♪
おまけに、色違いの中身が二種類も入っています。
そして何と言っても、
でかいんですぅ!
ただでかいだけでは無いんです!
普通に
入れると、奥まで突っ込んでも(笑)

こんなに余ってしまうんです!
こんなに、はみ出た物を隠す為に、特別仕様のカバーを・・・
(でかい物は、とかく隠されるんです)

こら、右が標準の男性で、左がデカい男性・・・?じゃない
右が標準のカバーで、左がデカバ用のカバーですが、やはり男はでかい方に憧れますな(笑)
でも、ちょっとこの辺は無理が有る様に感じます

ほらほら、カメラのレンズがこんなにも凹んでしまっています・・・
なんだか◯茎の先端から見える亀○の様にも見えます(大笑)
そして、なにより充電に時間がかかる。
昼に荷物が届いたのですが、フル充電まで我慢出来ずに
半分位で使用を始める・・・そして、デカバの実力を知りました。
いつまでも半分のままなんですよこれが(=~m~)くすくすっ♪
フル充電して明日本格的にデカバの持ちを検証したいと思います。
あっ、厚みもかなり厚く成ったのですが、私的にはこの厚みの方がキーボード打ちやすいです!
ただ悲しいのは、車のセットアダプタに厚く成った為に取り付け出来なく成りました。
これは、かなり悲しいので、なんとか改造を施したいと思っています。