mokomoko

PDAと単車が大好きな鶴丸が送る日々の出来事など・・・

 

--.--.--


ひげさんが、遊び場を・・・o(^^)o 

2008.08.31

あのひげさんが、遊び場を提供してくれます(笑)
今夜お時間の有る方は是非是非!!

私も明日は、早朝バイト無いので参加っす♪d(⌒〇⌒)b♪

以下は、サイトよりコピペですが、リンク先等は設定していません(^^ゞので
詳細は、ひげさんのサイトにて確認願います。


「なにフレディー?」本日開催
 このブログの読者を対象とした井戸端ミーティング「なにフレディー?」の開催日時が決定しました。本日(8月31日)午後9時にスタートします。なお、今回の催し物は「音声の部」と「文字の部」に分かれています。(参加にはどちらもSkypeが必要)「聴いて・喋って・読んで・書いて」という忙しいスタイルです(笑)

◆音声の部(Skypecastを使用)
 「声と声」で交流を図ろうというものです。午後9時以降にこのリンク先にアクセスし「このSkypecastに参加」をクリックするだけでご参加いただけます。「喋るのは無理、嫌だ、恥ずかしい、聴くだけがいい」という方の参加も大歓迎です。

◆文字の部(Skypeのオープンチャットを使用)
 平たく言えばチャットです。午後9時前後にサイドバー(→)の最上段にオープンチャット入室用のバナーを設置しますので、そこからお入りください。


 開始時間の前後はきっとバタバタすると思いますんで、時間ピッタリに始まる可能性は低いと思われます。そんなゆる~い企画である事を覚悟いただいた上でご参加いただければ幸いです。間違ってもラジオ番組っぽいものを期待なさらないでくださいね。ただの雑談ですから(笑)

 あ、それから、もし参加者が多くなった場合、誰が誰だかわからなくなっちゃいますので。できれば参加なさる前に「Skypeネーム」をわかりやすい名前(ブログにコメントを書き込む際にお使いの名前など)にしておいていただけるとありがたいです。

 もし誰も集まらなかった場合も、とりあえず24時までは待機してますので、ご都合のいい時間にどうぞ。また、誰も話し相手がいない時はシ~ンと静まり返ってると思います(笑)


しばし休止 

2008.08.01

^^;)へへへへ、なかなかこちらの方を
更新できませんので、しばし休止いたします。

夏休みにも入る事だし、ついでにと言うことで。
現状では、なににおいても中と半端なので
ネットに関する活動をほぼ休止しても良いかなとも
思ったりしています。

まぁ、まずこちらを休止させて様子みてみます。
やはり、u*blogでの更新が体にしみついているようです(笑

 | HOME | 

ブログ内検索
プロフィール

Author:鶴丸
mokomokoにようこそ(^^♪
コメント頂けると嬉しいです。

メールはこちらまで♪

mokomokoturumaruアットマークgmail.com


カタカナのアットマークを@に変更して下さいね♪




track feed
mokomoko




管理画面
mokoNSBasicPalm
wiki
Muchy(長い間ありがとうございました)
Palmware Stockyard
WithPalm
私の本棚
□□□□□□□□□□□
私の好きな曲を集めましたので、良かったらBGMとして!!聴いて下さいませ!

□□□□□□□□□□□
鶴丸は、昔ここに住んでいました。



□□□□□□□□□□□

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カレンダー
07 | 2008/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
