mokomoko

PDAと単車が大好きな鶴丸が送る日々の出来事など・・・

 

--.--.--


こんにちは!鶴丸ですぅ♪ 

2008.11.29

あかさ

ちぃ~っす鶴丸です

頂きます 

2008.11.29

20081129154645
あの方と食べてみたい♪

友へ・・・ 

2008.11.27

ネットで知り合った友より、たよりが来た

とても困っているのだがと・・・

本当にがんばっている友・・・

孤軍奮闘している友・・・

そばに寄り添い、肩をぎゅぅ!っとしてあげたい

友の胸が張り裂けそうに苦しい時には

・・・私も共に泣きたい・・・

そして時間と距離がなんとでもなるモノなら

いつまでも友の話に耳を傾けていたい・・・

がんばっている人に「がんばれ!」って・・・
 
・・・私には言えない

言えないが・・・

友の後ろ姿に向かって私は大声で叫びたい

この喉がつぶれるほどの大きな声で叫びたい

「ファイットォ!!!!」

この気持ちよ!!友に届け!!!

そして友の胸で少しでも勇気に変われ!!!!

栄養付けなければ 

2008.11.27

20081127125638
がっつりと栄養附けさせてもらいます

花月 

2008.11.24

20081124220740
うまっ♪

「前提」 

2008.11.22

前提・・・
私のblog巡回は、PDA関連に始まりPDA関連に終ると言うくらい
PDA関連以外のblogを見に行く事はほとんどないのですが
そんな中に少しPDAとは関係ないblogがあり、今回はその数少ないblogで
非常に興味の有るものを見つけた。
このblog毎回のエントリにきらりと光る物が有りそのエントリに添付されている写真も
普段生活を面白い角度で切り取っていてとても好きなblogなのですが
そのblogでのテーマが今回は「前提」だった。

続きを読む »

頂きます(パスタ) 

2008.11.20

20081120112829
、、、美味い

富士が、、 

2008.11.20

20081120111820
噴火したみたい。

先ほどまでは、風穴にて天然冷蔵庫で
冷えきった体でしたが、今はぽかぽか

パスタを食べて帰宅します

秋の本栖湖 

2008.11.20

20081120101024
冷たいです

空気が

そして誰もいません

娘は車中で夢の人となっています

(笑)

この富士を見ていたら 

2008.11.20

20081120071845
今の1号娘には、、、
自然と触れ合うことが大切なのでは?

と思う、、、

だからちょっと人生の寄り道を
しようと思うのであった、、、

越すに越されぬ 

2008.11.20

20081120064418
大井川と言えば、その昔江戸時代には
川渡しの人足と旅の人々で対岸は賑わったと、、、

幕府の政策で
ここには橋を掛けていないため
雨が降る度に旅人は足止めをくった

そして平成の現代、、、

この大井川はやはり
中々思うように渡れないのである。

と言うことで皆さん
おはようございます。(笑)

やっやや大失敗(笑)
せっかく高速の深夜割引も
こんなにぐっすり寝てしまっては、、、

もうめんどくさいので(笑)
このまま景色を楽しみながら帰路につくのであった、、、orz

ペヤング 

2008.11.20

20081120021609
が私は大好きなんです。

もうすぐ静岡。

仮眠も0時で起き、牧之原までやって来ました。

このペヤングを食べたら、また少し仮眠します。

もうとにかく眠いんですが、大量の荷物を積み込んでいるのでリクライニング出来ないから、すぐ起きちゃうんです。

はやくベットで横になって寝たいです

名古屋離脱 

2008.11.19

20081119223642
サヨナラねぇ~

かんぱちのかぶと煮 

2008.11.19

20081119212435
頂きます

嘉鮮 

2008.11.19

20081119212325
ここで夕食
名古屋駅前の行きたかった店には
残念ながらたどりつけず
もうペコペコなのでここで夕食です。

幼年期の記憶とは程遠い駅前に
驚きながらも、名古屋の街を楽しんでいます。

どこだ? 

2008.11.19

20081119204105
(笑)

まだこんなとこ 

2008.11.19

20081119192028
途中がっつり寝てしまい、未だに名古屋越えが出来ていません。
一旦高速も降りたいし、、、
夕食には何を食べましょうかね

離脱 

2008.11.19

1103さんありがとう。

本願寺 

2008.11.19

20081119125648
おぉぉぉ京都だぁ~

紅葉が 

2008.11.19

20081119071809
京都の紅葉が私を迎えてくれました♪

京都に 

2008.11.19

20081119064012
無事に到着♪

刈谷 

2008.11.19

20081119033807
ここまで来ましたが、名古屋に入ったとたんに、寒いのなんの、、、
腹壊しました(らーめんかな?)

らーめん 

2008.11.19

20081119020247
駄目だ、我慢できん(笑)

浜名湖 

2008.11.19

20081119014500
さすがにちょっと眠いですね

日本平 

2008.11.19

20081119001025
ふぅ~
トイレ休憩♪
125kmを1時間半だから
ちと遅い気もしますが、のんびりいきましょう。
肉まんが美味しいです♪

いただきます♪(厚木屋) 

2008.11.14

20081114113028


(笑)
ちょっと室内灯に設定を変更しなかったから、やたら辛そうですが
本当はもっと薄茶色なんですよ♪

今回のトッピングは野菜畑(100円プラス)

そしてお好みは薄味で、胡椒にごま、特製らーめん酢におろしニンニク
これで頂くのが・・・うんまい♪

厚木にお越しの際は、ぜひよって食べて行って下さいませ♪


大きな地図で見る

朝日を見ながら 

2008.11.14

娘送迎時の朝日

最近早朝バイトが無い時には娘を駅まで送迎する事が日課と成っている気がする。

いつもなら2、3号を一緒に送迎するのだが今日は2号のみ送迎・・・
どうやら3号は寝坊らしい・・・

2号は唯一私に似た娘で生まれた時に(?俺?)と思ったほど私に似ていた
成長と共に私に似てくる2号娘・・・

この子は他の子と違いのほほんとしている割に没頭すると凄い集中力
そして飽きっぽい(苦笑)
私のお気に入りの娘である・・・

先日オーストラリアに修学旅行(現地ホームスティ)に行って来て
帰宅後マシンガンの様にOGの話をしまくっていたと思ったら
skypeが出来ないかと聴いて来た・・・
もちろん出来るよと彼女にIDを取ってやり隣の部屋同士でテストテスト・・
どうやらオーストラリアのスティ先に留学している大阪の子供と仲良く成ったらしい。
写真を見ると今流行の可愛い子供(一つしたらしい)

「友達が出来て良かったね♪」と私もこの事を喜んだ♪

でしばらくして気がついた・・・女性ではなく男性だった・・・(笑)
そうとも知らずskypeちゃっとで番組への出演依頼までしている俺・・・(苦笑)
まぁ女の子の様に見えるくらい可愛いって事なんですが・・・
ほんのちょっとだけ複雑な親心なのでした。

そして写真の朝日を見ながら2号に一言

大人に成るとこんなにも素敵な空を
見上げる余裕も無く成る事があるから気をつける様にぃ♪

(まぁ私にみたいにいつもいつも空ばかり見ているのも困り者でしょうがね 苦笑)

満月を見ながら 

2008.11.13

朝の満月

ちょと前まで明るい時間帯だった(5時少し前)のに、気がつけばこんなに真っ暗

確実に冬が近づいて来ています。
まぁ神奈川の寒さなんて東北、北海道の比ではないでしょうが(^^;

ライダーにはきつい時期に成ってきました・・ヒートグリップ付けようかなぁ

和風パスタ 

2008.11.10

20081110132240
和風パスタが、私意外と好きなんです♪

これは♪ 

2008.11.09

20081109131256
美味いよ♪
堪らんよ♪

神奈川は海老名市のワーナーマイカルの目の前にあるらーめんやさん!
小林の海老名店です♪

前から一度入りたいと思っていたのですが、今日やっと入れました。
小林らしい、和風だしの美味しいらーめん。
麺は細ストレート♪チャーシューはやわやわ♪味付け卵がまた美味い♪

この後は、妻と一緒に「Xファイル」を観てきました。
こちらも面白かったぁ~♪
ただ残念なのが、映画観る前に購入した、ポップコーンとコーラ・・・
後半戦に入りなんとなく腹の具合が・・・orz
最高のクライマックスを迎え、私の脳内は半分映画で半分腹具合(苦笑)
終り5分前に堪えられなくて、出て来てしまいました・・・

買うしかないなDVD(苦笑)
最初の設定が???前回の劇場版をすっかり忘れてしまっているので
先ほど蔦屋で前回の劇場版を借りてきました。
後で見るつもりです。

しかし、この年になりさらに腹が弱く成ったなぁ・・・(^^;へへへ

 | HOME |  »

ブログ内検索
プロフィール

鶴丸

Author:鶴丸
mokomokoにようこそ(^^♪
コメント頂けると嬉しいです。

メールはこちらまで♪

mokomokoturumaruアットマークgmail.com


カタカナのアットマークを@に変更して下さいね♪




track feed
mokomoko




管理画面
mokoNSBasicPalm
wiki
Muchy(長い間ありがとうございました)
Palmware Stockyard
WithPalm
私の本棚
□□□□□□□□□□□
私の好きな曲を集めましたので、良かったらBGMとして!!聴いて下さいませ!

□□□□□□□□□□□
鶴丸は、昔ここに住んでいました。



□□□□□□□□□□□

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カレンダー
10 | 2008/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
