mokomoko

PDAと単車が大好きな鶴丸が送る日々の出来事など・・・

 

--.--.--


抽選・・・ 

2009.06.28

抽選・・・

ごめんなさい、締め切りもとうに過ぎましたが、ちょっと個人的な事情で
中々時間を捻出する事が出来ません、申し込みをして頂いた皆さんには申し訳なく思っていますが
今しばらくお待ち下さい。
景品の革製品の方は、準備もかなり進んで、当選者の刻印をするところまでは作業が進んでいます。
(もっとも刻印後の作業の方が時間かかるのですが (^^;

なんとか7月の声を聴いたらなんとかなるかと見積もっていますので
どうかしばらくお待ち下さいませぇ


美味しかった 

2009.06.25

20090625202905
あと少しで自宅です

天気が良くなったぞ 

2009.06.25

20090625171833
スッゴい良い天気になりました!

そこに見えてるのに、、、 

2009.06.25

20090625141429
近づけない、、、

一方通行やら歩行者専用やらで、ちっとも近づけないモスバーガー伊東店、、、

ますます食べたくなります(^^ゞ

はい♪焼けたよ~ 

2009.06.22

20090622182632
食べて食べてぇ~♪

やよい軒 

2009.06.22

20090622113159
かつ丼キャンペーン♪

いっただきます

父の日 

2009.06.21

20090621230241
ヘヘへ、卵サービスしてもらっちゃった

パワフルゥ 

2009.06.20

20090620142238
うへぇ、、、あの階段を勢いよく登ってなおかつ
アスレチックで一遊び、、、

まだ、遊ぶらしい、、、

このままでは痩せてしまう

こんなにきついとは、、、orz 

2009.06.20

20090620135437
ふぅ

D51 

2009.06.20

20090620133807
w(゜o゜)w

餓鬼が多いな 

2009.06.20

20090620111537
私の住む公民館側の坂、、、
車道に木の陰が出来、営業車が昼間に止まっている場所だ。

ここで車を止めて弁当を食べ一服後に
軽く昼寝をして仕事に出掛ける。
営業車を汚さないように、自分の食べた弁当の箱や飲み終わった缶を窓から外に捨てて、、、

飲みに行った先では
私はきれい好きなんだと言うんだろうな。

全く住みにくい世の中になったものだ

ミルクランドにて 

2009.06.19

20090619125426
カマンベールアイスクリーム。。。

濃い!!!!

やっと完成♪ 

2009.06.18

20090618144610
2号娘の誕生日には間に合いませんでしたが、なんとか完成です。

ふぃ~

今夜はここまで 

2009.06.12

20090612201907
ふぅ~
今夜はここまで♪
ちょっと疲れた、、、てか、暑さに負けた

ポーチ製作中 

2009.06.11

20090611164414
2号娘からの依頼品。

サイズとデザインは2号娘のもの。

完成までまだまだなのですが
ちょっと飽きてきた、、、(苦笑)

雨よ降るな! 

2009.06.10

20090610131049
天気が良くないですねぇ。
雨が降るから洗濯干しはやらない!
なんて事がゆるされるわけでもなし
空の雲行きを見て、恐る恐る外に干してみた。

主夫に成って数年の月日が
あっという間に過ぎたが

料理が上手くなるでもなし
洋裁が出来るようになるでもなし
部屋が綺麗になるわけでもなし

唯一変わったことと言えば
天気が気になるようになったこと。

早朝仕事に行く前に
Yahoo!の天気予報で西方面をチェック
最近は、実際にその場所に住んでいる方の投稿が集計されるので、かなり予想が楽になりました。

私も早朝の天気をポッチっと報告します。

後、ツイッターが面白いですね。

私は九州、大阪、京都、名古屋と
フォローしている方がいるので
西方面から天候が崩れてきたりするのが
リアルタイムに分かって、面白いし
生活に役に立ちま

美味すぎるぜ 

2009.06.09

20090609113122
マジ美味すぎるぜ!

田んぼの空 

2009.06.07

20090607105819
(^.^)

mokomoko記念日♪ 

2009.06.06

テキストblogを書き始めて今日で5年が経つ・・・

まだ5年しか経っていない事に改めて驚いた。
この5年の間に沢山の方々とお知り合いになり
親しくお付き合いをさせてもらっている。
こんな私といつも遊んで頂き本当に感謝の気持ちで一杯です。

ここ最近は中々更新が出来ないでいますが、今後も
こんな感じのマイペースでどっちらどっちらと更新を続けて行きたいと思っています。
お時間有りましたら遊びに来て下さいませ。

Palmな話も最近ではすっかりここに書かなく成りましたが
実は今問題が勃発していまして、今後のPIM管理など
どのようにするか悩み中です。

また詳細に付きましては別にエントリを起こして書きますので
皆様には色々とご指導願いたいと思っています。

壊れたので急遽作った(タイヤロックチェーン入れ) 

2009.06.04

ST250を購入してしばらくたつ。
雨よけのシートは、既にあちらこちら破れ始めていて
ガムテープで補修しているが、今朝タイヤロックチェーン入れの
蓋部分のロックが完全に壊れてしまった。

急遽タイヤロックチェーン入れを作る事にした。
ついでに鷲のカービングにも挑戦する事に。
先生から下絵をもらっていたので、それに挑戦♪

続きを読む »

徐々に復活 

2009.06.01

20090601215734
色々なものを徐々に復活させてゆきます。

 | HOME | 

ブログ内検索
プロフィール

鶴丸

Author:鶴丸
mokomokoにようこそ(^^♪
コメント頂けると嬉しいです。

メールはこちらまで♪

mokomokoturumaruアットマークgmail.com


カタカナのアットマークを@に変更して下さいね♪




track feed
mokomoko




管理画面
mokoNSBasicPalm
wiki
Muchy(長い間ありがとうございました)
Palmware Stockyard
WithPalm
私の本棚
□□□□□□□□□□□
私の好きな曲を集めましたので、良かったらBGMとして!!聴いて下さいませ!

□□□□□□□□□□□
鶴丸は、昔ここに住んでいました。



□□□□□□□□□□□

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カレンダー
05 | 2009/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
