mokomoko

PDAと単車が大好きな鶴丸が送る日々の出来事など・・・

 

--.--.--


歩く 

2009.07.29

20090729180733
歩くと言う速度は、、、、

寄り道する速度、、、、

怪しそうだが、、、 

2009.07.28

20090728144607
なんだか効きそうな予感(笑)

misd 

2009.07.27

20090727104519
今朝blogを巡回していたら
ある方のエントリにmisterDonutが、、、

私は影響されやすく染まりやすい男なんです

(笑)

今から 

2009.07.25

20090725121129
戴きます

ちょっと晴れた 

2009.07.23

20090723175729
昨日晴れてくれれば良かったのに、、、

連想、、、 

2009.07.19

20090719192115
この夕焼けは、、、

愛知県豊田市でよく見た、、、

他にも何処かで、、、、


あぁぁ、、、新横浜ラーメン博物館だ、、、

あの場所では何回もオフ会が執り行われました、、、


あの夕焼け空の下で、沢山の方々と出会い
今でも本当に親しくお付き合いさせてもらっております。

本当に有りがたいことです。


夕焼けには

幼年期の頃

楽しい一日が終わってしまう、、、

その思いと共に底知れぬ不安が

当時の私の胸を覆ったものでしたが


今日感じる

わくわく感は、出会いの記憶が植え付けられたからなのでしょう。


、、、、ラーメン博物館で、ラーメンが食べたい!!!

久々の虹 

2009.07.19

20090719185433
おぉぉ懐かしい♪

地面に座る 

2009.07.14

20090714104908
私は、昔現場の仕事をしていたせいか
歩道や地面にペタリと座ることに余り抵抗を感じない。

もっとも、スーツ姿では流石にやりません。(笑)

普段とは全く違う目線で見る世の中、、、

そう言えば世間では総選挙で賑やかですが
この町では選挙の演説に自転車で回っている候補者が最近多い。

歩道に座っていてふと思った、、、

この人って、選挙が終わっても
自転車で仕事をするのだろうか?

それとも選挙の期間中だけなのだろうか?

選挙の時だけと言えば、先の参議院選挙での各党の公約や、その前の衆議院選挙時の公約って、一体どれだけ約束を果たせたのだろうか?

今人気絶頂の党は、本当に高速道路を無料にするのだろうか?

無料になったらスゴイ混むんだろうな、、、
でも無料になったら何処行こう♪

と歩道に久しぶりに座り込んで考えた。

革プレゼント進捗状況4 

2009.07.13

20090713150305
郵送準備完了間近♪

後で郵送しに行きます!

革プレゼント進捗状況3 

2009.07.10

20090710163209
後はコーティング剤が乾くのを待って
磨き込むだけです。

ユニディ 

2009.07.09

20090709151824
屋上より。

帰宅するまで雨が降りませんようにぃ

革プレゼント進捗状況2 

2009.07.08

20090708142816
縫いを終えて、コバを整えて
風合いを出すために「アンティック ダイ」を塗り込んで乾かしてから磨き込み♪

革キータグ進捗状況 

2009.07.07

20090707124029
ここまで出来とります、、、が~



(笑) D管が足りない (^^ゞ

平塚七夕祭り 

2009.07.04

20090704204447
スッゴい人

紫陽花 

2009.07.04

20090704100931
そろそろ終わりに近づいて来ましたね。
連日の雨で川の水かさも増しています。

風がとっても気持ち良い中5号娘とお散歩です♪

SNOOPプレゼント企画ライブ抽選会模様配信♪ 

2009.07.02

昨夜は沢山の方が集まってくれて盛大に抽選会を行う事が出来ました♪

そんな模様を音声にて配信していますので
お時間有る時に聴いて下さいませ♪

■SNOOPプレゼント抽選会ライブ模様音声(ちょっと長い

当選者の発表は次辺りのエントリでo(^^)o

SNOOP連動プレゼント企画!抽選会!今夜開催 

2009.07.01

お待たせしました♪
SNOOP連動プレゼント企画の抽選会を7月1日の今夜開催します♪

時間の方は大体21時頃を目標にしています・・・が
ちびちゃん達の具合によっては、ちょっとずれ込んでのスタートとなるかもしれません。

抽選会のライブ模様はスティカムにて行います。

私のお部屋はここになりますが、一応このblogにもブログパーツとしてライブプレーヤーを貼付けておきますので、こちらで見られると良いかもです
(前回、前々回は上手く表示されませんでしたが(^^;へへへ )

ライブ中にスティカム内でチャットが出来る様に成っています。
スティカムのIDを取得されていない方は、この機会に是非取得してみて下さい。
そして今回のライブ会場にチャットで参加してみては如何でしょうか?

今回は、誰が当選されるのか!!!プレゼント自体の数が今回は多いので
私もワクワクです。

では今夜お会い出来る事を楽しみにしています!

続きを読む »

日高屋 

2009.07.01

20090701124601
なんと娘が知っていてよく来るそうです

 | HOME | 

ブログ内検索
プロフィール

Author:鶴丸
mokomokoにようこそ(^^♪
コメント頂けると嬉しいです。

メールはこちらまで♪

mokomokoturumaruアットマークgmail.com


カタカナのアットマークを@に変更して下さいね♪




track feed
mokomoko




管理画面
mokoNSBasicPalm
wiki
Muchy(長い間ありがとうございました)
Palmware Stockyard
WithPalm
私の本棚
□□□□□□□□□□□
私の好きな曲を集めましたので、良かったらBGMとして!!聴いて下さいませ!

□□□□□□□□□□□
鶴丸は、昔ここに住んでいました。



□□□□□□□□□□□

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カレンダー
06 | 2009/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
