mokomoko

PDAと単車が大好きな鶴丸が送る日々の出来事など・・・

 

--.--.--


最近のST250 

2009.11.25

20091125113840
リアキャリアを友人の手を借りてゲットして
リアタンクバックを取り付けています。
ちょっと見にくいですが、シートパッドも付いているモノをチョイスしたので、子供達は大喜びです。

それにしても雨上がりの秋空は気持ちいい♪
このまま仕事にも行かずに、何処かに行ってしまいたくなります


さて、夢のような話は置いといて仕事に行ってきます

至福の一時 

2009.11.23

20091123234516
最近は日が堕ちると同時に
空気が一変するようになった。

日中なら、まだ秋を感じることは出来るが
夜はすっかり冬将軍の支配下に
置かれてしまったようだ。

そんな寒い夜に、単車を飛ばして帰るのですが
とにかく寒い!おまけに腹ペコ、、、

決して帰り道有るわけでもないラーメン屋に
向かってしまうのは無理の無いことだと思う。

寒い夜に食べたい麺類と言えば
やはりラーメンが筆頭に上がると思います。
そう言えば、なぜだか大好きな「蕎麦」は
こんな時に候補から外れるんですよね、、、

蕎麦なら「うどん」だろう!

って感じですね。

っと話がそれましたが、寒い夜のライダーの友!
それが「ラーメン」なんですよね。

それも行きつけのラーメン屋があれば言うことなしです!

そんな行きつけのラーメンやは、勿論「厚木屋」です。
冬に入るに辺り「ほうれん草」が美味しい時期にもなりましたしね。

年末までに何杯食べられるかなぁ、、、

おっともう寝ます 

2009.11.22

20091122033603
わぉ!もうこんな時間だ・・・・

世間は3連休・・・

私も実は2連休・・・

でも特に何という事もなく・・

いや!ビーフシチュー作った!
初めての経験♪
でも思った味には出来上がらなかった・・・
この手の料理はやはり難しい・・・
精進有るのみ!!

印鑑&河童 

2009.11.20

20091120102207
先日買った6mmの印鑑が蓋がなくなって直ぐに乾燥してしまうので、また新しい印鑑を購入。

今度は蓋が無くならないように、河童君の力で蓋がなくならないようにしてみました。

かき揚げ丼&蕎麦 

2009.11.16

20091116103347
結構好きなんです(笑)
丼モノで一番好きなものは親子丼
二番目はカツ丼、三番目は天ぷらと続きます。
でも上位には野菜が少ない!
親子丼では玉ねぎ&三葉
カツ丼では三葉のみ!
天丼に至っては、、、(苦笑)

そこでかき揚げ丼と成るわけです♪
だたし、安いお店のかき揚げ丼には、、、
今度は逆に肉がない(苦笑)
せめてイカゲソでも入れてくれませんかね、、、
(^^ゞ
これ食べたらちょっとTSUTAYAによって
ボールペンを手に入れて出社です。

オノデン 

2009.11.04

20091104091334
「ふっふふ」と言う感じで笑っている
オノデン坊や、、、
なかなか瞳がわくわくした感じの
非常にピュアな気持ちにさせてくれる
顔なんですね。

アップで見るのは初めてです。



中身?

ふっふふふ、まだ秘密です。

 | HOME | 

ブログ内検索
プロフィール

Author:鶴丸
mokomokoにようこそ(^^♪
コメント頂けると嬉しいです。

メールはこちらまで♪

mokomokoturumaruアットマークgmail.com


カタカナのアットマークを@に変更して下さいね♪




track feed
mokomoko




管理画面
mokoNSBasicPalm
wiki
Muchy(長い間ありがとうございました)
Palmware Stockyard
WithPalm
私の本棚
□□□□□□□□□□□
私の好きな曲を集めましたので、良かったらBGMとして!!聴いて下さいませ!

□□□□□□□□□□□
鶴丸は、昔ここに住んでいました。



□□□□□□□□□□□

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カレンダー
10 | 2009/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
