mokomoko

PDAと単車が大好きな鶴丸が送る日々の出来事など・・・

<<いただきます♪(厚木屋)  | ホーム | 満月を見ながら>>

スポンサーサイト 

--.--.--


朝日を見ながら 

2008.11.14

娘送迎時の朝日

最近早朝バイトが無い時には娘を駅まで送迎する事が日課と成っている気がする。

いつもなら2、3号を一緒に送迎するのだが今日は2号のみ送迎・・・
どうやら3号は寝坊らしい・・・

2号は唯一私に似た娘で生まれた時に(?俺?)と思ったほど私に似ていた
成長と共に私に似てくる2号娘・・・

この子は他の子と違いのほほんとしている割に没頭すると凄い集中力
そして飽きっぽい(苦笑)
私のお気に入りの娘である・・・

先日オーストラリアに修学旅行(現地ホームスティ)に行って来て
帰宅後マシンガンの様にOGの話をしまくっていたと思ったら
skypeが出来ないかと聴いて来た・・・
もちろん出来るよと彼女にIDを取ってやり隣の部屋同士でテストテスト・・
どうやらオーストラリアのスティ先に留学している大阪の子供と仲良く成ったらしい。
写真を見ると今流行の可愛い子供(一つしたらしい)

「友達が出来て良かったね♪」と私もこの事を喜んだ♪

でしばらくして気がついた・・・女性ではなく男性だった・・・(笑)
そうとも知らずskypeちゃっとで番組への出演依頼までしている俺・・・(苦笑)
まぁ女の子の様に見えるくらい可愛いって事なんですが・・・
ほんのちょっとだけ複雑な親心なのでした。

そして写真の朝日を見ながら2号に一言

大人に成るとこんなにも素敵な空を
見上げる余裕も無く成る事があるから気をつける様にぃ♪

(まぁ私にみたいにいつもいつも空ばかり見ているのも困り者でしょうがね 苦笑)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mokomokodai.blog35.fc2.com/tb.php/1007-f97d9e14

 | HOME | 

ブログ内検索
プロフィール

鶴丸

Author:鶴丸
mokomokoにようこそ(^^♪
コメント頂けると嬉しいです。

メールはこちらまで♪

mokomokoturumaruアットマークgmail.com


カタカナのアットマークを@に変更して下さいね♪




track feed
mokomoko




管理画面
mokoNSBasicPalm
wiki
Muchy(長い間ありがとうございました)
Palmware Stockyard
WithPalm
私の本棚
□□□□□□□□□□□
私の好きな曲を集めましたので、良かったらBGMとして!!聴いて下さいませ!

□□□□□□□□□□□
鶴丸は、昔ここに住んでいました。



□□□□□□□□□□□

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
