mokomoko

PDAと単車が大好きな鶴丸が送る日々の出来事など・・・

<<完成  | ホーム | RHODIA革ケース>>

スポンサーサイト 

--.--.--


河合楽器さんのPodcast界隈 

2009.02.20

河合楽器さんのPodcast界隈に参加させてもらいました♪

(^^;へへへ
先日の名古屋でのthin-pさん主催で行われたPCBC(ポッドキャストビキナーズクラブ)で初めてお会いした河合楽器のマツナガ・Bさん。(マツナガさんもご自身のポッドキャスト「B09」を配信中)
笑顔と笑い声がとっても素敵で、きっといたずら好き(たぶん)な方にインタビュー(と言ってもほとんど二人でげらげら笑っていただけ)されました。
私の方のスカイプが調子悪い中での収録でしたが
こうしてテキストに起こされると、なんかとっても嬉しいです♪
本当に楽しい一時を過ごさせてもらい感謝です♪

また一緒に遊んで下さいませo(^^)o

マツナガさん達が作った、ポッドキャストに特化したソフト
河合楽器 exPod
私も遊びに使えるWinマシンが手元に来たので、色々といじってみようと思います♪

最後に、この様な繋がりを作って下さったthin-pさんに感謝します♪
また皆でわいわいやりましょう!
スポンサーサイト

コメント

鶴丸→ひげフレディさん 

おぉぉ♪ひげさん♪読んで頂けましたか♪
私なんかがなんて思ったのですが、せっかくなので
参加させてもらいました♪
私みたいに皆さんのポッドキャストの面白いところやイベントを
紹介する番組も有っても良いかなと(^^;へへへ

 

おっ、遂に鶴丸さんの登場ですね。
実はずっと「鶴丸さんにオファーがないのはナゼだ?」と思ってました。
インタヴューを読ませていただきましたが
「鶴丸さんならではのスタンス」がちゃんと出てて面白かったです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mokomokodai.blog35.fc2.com/tb.php/1135-69385dfa

 | HOME | 

ブログ内検索
プロフィール

鶴丸

Author:鶴丸
mokomokoにようこそ(^^♪
コメント頂けると嬉しいです。

メールはこちらまで♪

mokomokoturumaruアットマークgmail.com


カタカナのアットマークを@に変更して下さいね♪




track feed
mokomoko




管理画面
mokoNSBasicPalm
wiki
Muchy(長い間ありがとうございました)
Palmware Stockyard
WithPalm
私の本棚
□□□□□□□□□□□
私の好きな曲を集めましたので、良かったらBGMとして!!聴いて下さいませ!

□□□□□□□□□□□
鶴丸は、昔ここに住んでいました。



□□□□□□□□□□□

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
