mokomoko

PDAと単車が大好きな鶴丸が送る日々の出来事など・・・

<<m(_ _)m ありがとうございました  | ホーム | かなり眠い・・・(-o-;)>>

スポンサーサイト 

--.--.--


寝かせて下さい 

2005.12.18

皆さん本当にありがとう

ryo-nさんお土産どうもです。
写真を掲載したいですが(苦笑)無理ですね(笑)
感謝感謝です。

そしてhanabishiさん、集合写真頂きました!!
皆さん!!!こんなに集まりました。皆俺の    ?違う?
R0010423.jpg


m(_ _)m
スポンサーサイト

コメント

 

あぁ~nabehisaさん
今回は残念(>_<)ヾ ryo-nさんが嘆いていました~
でも、楽しみは後のほうが(笑)
お会いできる時は、さらに数台増えていそうですね
プププッ (*^m^)o==3

又遊びに来てください!!

 

あー、あと5台ほど追加させていただきたかったです (+_+)\バキッ

 

私はシャイだから、写真には写りません(笑)
だって、寿命が縮まるってじいちゃんが・・・

(='m')くすくすっ♪

 

2周目より戻りました。
何度見ても楽しいなぁ~。
参加していればもっと楽しかったんでしょうね。
でも、鶴丸さんの写真がないんですけど・・・。

 

いやぁ~おもしろかったぁ~~!!!
写真だけでもワクワクしてましたが、鶴丸さんのテキストが入って、さらにみなさんのコメントを読ませていただき、ホント楽しませていただきました。
さて・・・・もう一回逆戻りしよっと。

 

そうなんです、やはり入力はキーボードにかないませんよね。
そして片手打ちがさらに便利

又欲しくありませんか(笑)

食べられるPalmもう一つあったんですね。

 

こうして見るとキーボード付きが多かったですよねえ。
あ、食べられるやつもちゃんと写ってる(笑)。

 

hanabishiさん写真どうもでした!!
マクロ撮影させてもらうの忘れてしまったので、カメラをメール添付で私の元へ・・・(笑)

 

おー、mokomokoに写真が採用されるとは。光栄です。
ゆうさんとbutuyokumaniaさんとのコラボは大笑いさせてもらいました。
駒田って。(爆

 

ryo-nさん、お疲れ様でした(^^♪

ゆうさんこちらこそ、物欲さんとのコラボ楽しませてもらいました。

モえさん、カレー美味しそうですね(笑)

テレMacさん、又遊んでくださいね。
楽しかったです。雪山では事故のなきよう願いますよ!!!

 

鶴丸さん、お疲れさまでした

昨日はむちゃくちゃ楽しかったです。3次会は酒好き4人で11時頃まで飲んでました(笑)。PDAの話題は無かったような(笑)。

 

お疲れ様でした。
鶴丸さんにその体力には驚きです。
どうりで子供が5人も出来るわけです、、、

 

鶴丸さん、楽しませていただきました。
ありがとうございました。

 

今回はほんといろいろお気遣いいただきありがとうございました。ゆっくりお休みくださいm(__)m

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mokomokodai.blog35.fc2.com/tb.php/115-88128ce6

 | HOME | 

ブログ内検索
プロフィール

鶴丸

Author:鶴丸
mokomokoにようこそ(^^♪
コメント頂けると嬉しいです。

メールはこちらまで♪

mokomokoturumaruアットマークgmail.com


カタカナのアットマークを@に変更して下さいね♪




track feed
mokomoko




管理画面
mokoNSBasicPalm
wiki
Muchy(長い間ありがとうございました)
Palmware Stockyard
WithPalm
私の本棚
□□□□□□□□□□□
私の好きな曲を集めましたので、良かったらBGMとして!!聴いて下さいませ!

□□□□□□□□□□□
鶴丸は、昔ここに住んでいました。



□□□□□□□□□□□

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
