mokomoko

PDAと単車が大好きな鶴丸が送る日々の出来事など・・・

<<ごめんなさい企画を今夜(^^;へへへ  | ホーム | coco壱にてシンプルに>>

スポンサーサイト 

--.--.--


プレゼント企画♪締め切りました♪ 

2009.05.01

送信者 革モノ


今回の新しいRHODIA革ケースですが、前回のものの不満なところを解消しました。

このRHODIA No11は手になじむ大きさで、素晴らしい寸法を持っています。
特にホールドする時の幅は絶妙かと思います。

ところが、この絶妙な幅を革ケースをする事により阻害してしまう為に
RHODIAを素の状態で使う人が多いのも事実。
私も先日プレゼント企画で作ったものをハサミで握るところだけカットして使ったりしていました。

で、今回はこの幅問題を解消すべく、新しいデザインで作成してみました。

送信者 革モノ


裏側から見てもらうのが一番良いですが、この様に曲線を持たせています。

この曲線がそれぞれ・・・
送信者 革モノ


親指側の曲線が・・・

送信者 革モノ


この様になり。

送信者 革モノ


他の指側は・・・

送信者 革モノ


この様に成ります。

つまり、開いた時に・・・

送信者 革モノ


この様にジャストフィットすると言う訳!!!

もちろん、この曲線のコバ処理もきちんとしています♪


でもね・・・・最後の最後で・・・

送信者 革モノ

(恥ずかしいから小さく掲載・・・)

(~m~ ぷっぷぷぷぷぷ(笑)「RHODIA」って下側に刻印しようとしたらさぁ~

一発目の「R」をさぁ~ 間違えて横に打っちまっただよぉ~~~~!!!

だからさぁ・・・仕方ないので・・・こんな処に刻印が・・・

これじゃぁプレゼント企画無理だよなぁ・・・

下記プレゼント企画は申し込み終了となりました♪
ご応募下さった皆さんありがとうございました♪


追伸)早速hideさんから(mixi経由)プレゼント希望が有りましたので
こんな失敗作もプレゼント企画として遊びましょう♪

と言う事で、希望の方はこちらにメール下さい♪
件名に「RHODIA革ケース希望」と書き添えて
本文にハンドルネームなど私から連絡取れるなにかしらをご記入して下さいませ♪
応募メールはこちらです
mokomokoturumaru@gmail.com

もちろん送料はこちらもちで♪
募集は今月一杯と言う事にしまぁ~す♪

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mokomokodai.blog35.fc2.com/tb.php/1171-afd54226

 | HOME | 

ブログ内検索
プロフィール

鶴丸

Author:鶴丸
mokomokoにようこそ(^^♪
コメント頂けると嬉しいです。

メールはこちらまで♪

mokomokoturumaruアットマークgmail.com


カタカナのアットマークを@に変更して下さいね♪




track feed
mokomoko




管理画面
mokoNSBasicPalm
wiki
Muchy(長い間ありがとうございました)
Palmware Stockyard
WithPalm
私の本棚
□□□□□□□□□□□
私の好きな曲を集めましたので、良かったらBGMとして!!聴いて下さいませ!

□□□□□□□□□□□
鶴丸は、昔ここに住んでいました。



□□□□□□□□□□□

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
