mokomoko

PDAと単車が大好きな鶴丸が送る日々の出来事など・・・

<<独り焼き肉のどこが悪い!(笑)  | ホーム | ごめんなさい企画を今夜(^^;へへへ>>

スポンサーサイト 

--.--.--


RHODIA革ケース当選者♪ 

2009.05.07

すっかりGWを満喫しまくってしまって(^^;へへへ
報告遅く成ってしまいましたが
始めにRHODIAの当選者を紹介しまぁ~す♪

☆めめ☆さん♪
そしてhideさん♪

始めに☆めめ☆さんと言う方ですが、
こちらのFC2の方ではほとんど紹介した事が無いかと思いますが、
北海道在住の女性ポッドキャスターさんですぅ♪

番組名は「☆めめ☆の暇つぶし」と言う番組ですが、
決して「☆めめ☆のひつまぶし」ではないので注意して下さいね(笑)

☆めめ☆さんは、電話口でお話しされるのが仕事♪

やはり声質とかも良く、とても聴きやすいお声の持ち主。
(たまに北海道弁で喋られている時が有るのですが、その時には何を話しているのかさっぱりですがね 笑)

また美人でレオタード姿がとっても似合いなキュートな奥様です♪
皆さんも是非チェックしてみて下さいね♪
(連休中に送付すると言ったのに送っていなっす(^^;へへへ )

さて、今回私の不祥事 笑)により、
もう一つ(まだ作ってないけど)RHODIAの革ケースを作って
再度抽選会を行ったのですが、それに当選されたのは!!!

「hideのLittleRADIO」のhideさんです♪

この番組は、私が最近聴き始めた番組なのですが、
番組冒頭の今日のビールから始まり、
リスナーさんからのメール紹介
そして毎回多彩なスカイプゲストを織り交ぜてのフリートークと
本当に面白楽しいポッドキャスト番組。
ちょっと長いですが、一度ハマると病みつきに成ります(笑)

こちらの番組は今月末に100回の記念イベントとして
自宅にリスナーさんを呼んでのオフ会を開催♪

場所も岐阜なので、新幹線でも単車を飛ばしてでも駆けつけたいところ
それに岐阜には、あのお方もいらっしゃるので・・・・行きてぇ~
な気持ちで一杯です♪

おっと早朝バイトがあるのにこんな時間ですな・・・

最後にGW中に見上げた雲がなんとなく唇に見えて、
ファーストキスの甘い感じを思い出してしまいました。

送信者 食事


あっこれは違う(笑)
最近本厚木駅裏ちょっと行ったところに出来た
新しいらーめん屋さんのピリ辛らーめんでした
(^^;へへへ

送信者


ほら!左下側がなんとなく唇に見えますでしょ?(笑)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mokomokodai.blog35.fc2.com/tb.php/1175-034494cf

 | HOME | 

ブログ内検索
プロフィール

鶴丸

Author:鶴丸
mokomokoにようこそ(^^♪
コメント頂けると嬉しいです。

メールはこちらまで♪

mokomokoturumaruアットマークgmail.com


カタカナのアットマークを@に変更して下さいね♪




track feed
mokomoko




管理画面
mokoNSBasicPalm
wiki
Muchy(長い間ありがとうございました)
Palmware Stockyard
WithPalm
私の本棚
□□□□□□□□□□□
私の好きな曲を集めましたので、良かったらBGMとして!!聴いて下さいませ!

□□□□□□□□□□□
鶴丸は、昔ここに住んでいました。



□□□□□□□□□□□

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
