mokomoko

PDAと単車が大好きな鶴丸が送る日々の出来事など・・・

<<厚木屋、、、  | ホーム | 今日の空>>

スポンサーサイト 

--.--.--


Treo680とのお別れ、、、 

2009.08.17

20090817202414
見えますかね、、、、

子供に貸した私がバカでした、、、

中のデータ吸い上げて、、、

ん、、、、どうしよう、、、
スポンサーサイト

コメント

鶴丸→道産子パパさん 

私も器用だったら、自分で色々とやるんでしょうが、なかなかこの細かいのはねぇ・・・

でも携帯よりもPalmと言うのは、よく分かります(笑)

鶴丸→smallパパさん 

おぉぉ、ここにも仲間が♪(笑)
データーに関しては、毎朝自動でバックアップを取っているので大丈夫なんですが
我が家は縦型の(片手で操作出来る)Palmマシンが無いのが痛いっす・・・

No title 

自分も娘にCLIEN750を貸して、液晶を
タップしすぎて壊すと言う事がありました。

最近ではTXの液晶を割られてしまうというのも
有りました。

ただ、自分の場合は、こういうのを分解するのが
大好きなので、TXは「PDAParts.com」でN750は
ヤフオクでそれぞれ購入し、交換修理を
自分でして今も現役で使っています。

子どもですからねぇ~、壊すな!って言っても
それも重要性はまだ解りませんからねぇ~

それでもウチでは「パパが仕事で使うから、触らないで!使うなら
携帯を使って!」って言っております(笑)

自分の場合、携帯よりTXの方が重要なんです。

No title 

私も初代treo90を子供(当時1歳)に貸して、ヨダレでドロドロにされ、あえなく買い替えをした憶えがあります。
PDAの場合はデータがタップリ入ってますからクラッシュしたときは青ざめます。
でもバックアップって取ってないこと多いんですよねぇ~。
なんまいだー。

鶴丸→MA-CYさん 

あっ!液晶だけって買えるんですね♪知りませんでした♪

現在Treo680にはセロテープでゴミが入らない様にしています
スピーカスイッチが壊れてしまったみたいでバイブ状態ですが
使えるうちはTreo680をと思っています。

来年の春過ぎにはiPhoneに堕ちる予定なので、それまで持ってくれれば良いのですが
このキーボード入力と離れるのが辛いです

鶴丸→gogogoさん 

ちびにゲームやらせていたのですが、走り回ってロビーで転んだ時にやっちゃったみたいで・・・
私に怒られると思い黙っていたみたい(苦笑)
すぐ言ってくれれば、部品拾えたのに・・・orz

ありゃ~ 

画面クラッシュですか?写真ではよく分かりませんが。。。

液晶なら、PDAParts.comから買うという手も、、、

http://www.gethightech.com/Merchant2/merchant.mvc?Screen=PROD&Product_Code=PA2076&Category_Code=CS

No title 

アクシデントですか?
赤カッコいいんだよな!

鶴丸→尚志さん 

おぉぉ!ちょっと考えてみます!!!素敵な情報をありがとうございました!

No title 

修理サービスはしているようです(>_<)

Palm Japan 日本ユーザー向けの修理、交換サービス依頼方法
http://www.palm.com/jp/support/hsrepairs.html

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mokomokodai.blog35.fc2.com/tb.php/1221-4eddc32f

 | HOME | 

ブログ内検索
プロフィール

鶴丸

Author:鶴丸
mokomokoにようこそ(^^♪
コメント頂けると嬉しいです。

メールはこちらまで♪

mokomokoturumaruアットマークgmail.com


カタカナのアットマークを@に変更して下さいね♪




track feed
mokomoko




管理画面
mokoNSBasicPalm
wiki
Muchy(長い間ありがとうございました)
Palmware Stockyard
WithPalm
私の本棚
□□□□□□□□□□□
私の好きな曲を集めましたので、良かったらBGMとして!!聴いて下さいませ!

□□□□□□□□□□□
鶴丸は、昔ここに住んでいました。



□□□□□□□□□□□

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
