mokomoko

PDAと単車が大好きな鶴丸が送る日々の出来事など・・・

<<最近のST250  | ホーム | おっともう寝ます>>

 

--.--.--


至福の一時 

2009.11.23

20091123234516
最近は日が堕ちると同時に
空気が一変するようになった。

日中なら、まだ秋を感じることは出来るが
夜はすっかり冬将軍の支配下に
置かれてしまったようだ。

そんな寒い夜に、単車を飛ばして帰るのですが
とにかく寒い!おまけに腹ペコ、、、

決して帰り道有るわけでもないラーメン屋に
向かってしまうのは無理の無いことだと思う。

寒い夜に食べたい麺類と言えば
やはりラーメンが筆頭に上がると思います。
そう言えば、なぜだか大好きな「蕎麦」は
こんな時に候補から外れるんですよね、、、

蕎麦なら「うどん」だろう!

って感じですね。

っと話がそれましたが、寒い夜のライダーの友!
それが「ラーメン」なんですよね。

それも行きつけのラーメン屋があれば言うことなしです!

そんな行きつけのラーメンやは、勿論「厚木屋」です。
冬に入るに辺り「ほうれん草」が美味しい時期にもなりましたしね。

年末までに何杯食べられるかなぁ、、、

コメント

鶴丸→HKさん 

この店では一番小さいどんぶりなんですよぉ(^^;
隣に大盛りの方がいると、その器と麺と具材の多さに
ビックします。

もっとも子供達には、この写真の大きさでも大きい様ですが。

美味しそう~!! 

こんばんわ。
おぉ~、何と言う「ボリューム感」なラーメンでしょう!!。
「写真」でも見る限り、豪快感ありそうですね。(^^)

鶴丸→道産子パパさん 

やはり単車乗りだった方には、共感されるようですね♪
厳冬・・・深夜のらーめん屋の嬉しい事ったらありませんよね(笑)

 

「寒い夜のライダーの友!それが「ラーメン」なんですよね。」

まさにそうですよね!
自分もバイクに乗っていたのでよく分かりますよ。

でも、確かに「うどん」、「そば」と言うのは
あまり聞きませんよねぇ~

あぁ、自分も早くバイクに復活したいです

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mokomokodai.blog35.fc2.com/tb.php/1229-eb4d5beb

 | HOME | 

ブログ内検索
プロフィール

Author:鶴丸
mokomokoにようこそ(^^♪
コメント頂けると嬉しいです。

メールはこちらまで♪

mokomokoturumaruアットマークgmail.com


カタカナのアットマークを@に変更して下さいね♪




track feed
mokomoko




管理画面
mokoNSBasicPalm
wiki
Muchy(長い間ありがとうございました)
Palmware Stockyard
WithPalm
私の本棚
□□□□□□□□□□□
私の好きな曲を集めましたので、良かったらBGMとして!!聴いて下さいませ!

□□□□□□□□□□□
鶴丸は、昔ここに住んでいました。



□□□□□□□□□□□

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カレンダー
01 | 2017/03 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
