mokomoko

PDAと単車が大好きな鶴丸が送る日々の出来事など・・・

<<さてと  | ホーム | さてと(o^-')b>>

スポンサーサイト 

--.--.--


ビバ☆ボイブロ(^^♪ 

2006.01.14

私は、ボイスブロガーです(^^♪

「いきなりなんだ!お前は!!」

と思わないで下さいね(^^ゞ

実は先日がじぇいるのゆーまさんのところで、
イヤになるほど長いポッドキャスト雑感byちんさん
が、紹介されていました。

早速、私も読みに行ったのですが・・・長くて挫折(ちんさんごめん)
ちんさんの事ですから、ポッドキャスティングの将来像などを語っているのでしょうなぁと、勝手に思っておったのですよ(あれ?ちんさん口調に成っている・・・(苦笑)

で昨夜私のマイミクさんでもあり、英語Palmの日本語化師匠の
todokichiさんと、長々(遅くまで済みませんでした)話をしている中、
恍惚のほし★のryo-nさんが、「今後ボイブロをどうするか?見たいなエントリ上がっていたよ」と、教えて頂きスカイプ終了後、早速ryo-nさんのところに、おじゃま致しました。
するとそこには
☆ボイブロです
なる、エントリが・・・・で、最初にいきなり

イヤになるほど長いポッドキャスト雑感と言う記事を読みましたと・・・・

そうか、やはり読まねばならぬのか!!!と、気合を入れて早速読ませてもらい・・・

又途中で挫折・・・あっ!嫌々!、決してちんさんの文章が、つまらないのでは無く、単に眠かっただけですよ、既に朝の5時に成ろうかと、していましたから(ちんさん再びすまんです)

で、先ほど(朝寝坊して会社には遅刻届けしましたよ)
イヤになるほど長いポッドキャスト雑感
を私は制覇した訳ですよ。(ちんさんありがとう♪)

で、その後ryo-nさんのエントリ読ませてもらいまして、今回の冒頭の叫びになる訳です(説明長いって(^^ゞ

最後に
私は、人柱的裾野でありたい。
私は、何時までも「個」に向けての配信を続けながら(実は皆に向けて)しゃべりたい。
私は、笑ったり・怒ったり・悲しんだり・誘ったり、とにかく しゃべり続けたい。

希望的な反面、危険な面もあり、混沌としながらも、ある方向に向っていると思う(どこにと言うつっこみは無しで・・・)ので

ポッドキャスティング激動元年と成るであろう、今年を

さらにさらに大いに!楽しんで行こう!と、

決意(苦笑)したのでした。
スポンサーサイト

コメント

 

ryo-nさんにそう言われると、照れちゃいますって
(#^.^#)
お互いペース配分無理せずやってゆきましょう!!

 

ちんさん、どうもです。そう言っていただけると、恐縮です・・・(~_~;)ヾポリポリ
よぼよぼと(苦笑)がんばりますので、これからも遊んでくださいませ(^^♪

 

あぁ、もう既にたくさんのコメントが...
まずは、取り上げていただきありがとうございました。

確かに全部読むのしんどかったですけど(+_+;;)\バキ!!
とにかくボイブロを聴いている人や、やっている人に「ああ、ちんさんのこれぜひ読んでほしいなぁ」と思ってあえてとりあげて見ました。でも、ちんさんに見られるとちょっと恥ずかしいかなぁっとも思ったりして、あえてTB避けたんですが、しっかりコメントかえって来てました(^^ゞ
鶴丸さんはもう十分人柱的裾野になってますし、その探究心と好奇心とサービス精神があるかぎり、これからもその裾野、人とのつながりがますます広がっていくことでしょう。

これからもいっしょに楽しくいけたらいいなぁって思ってますm(__)m。

 

あ、そうだった。TBありがとうございます。いえいえ今でも十分楽しんでますよ。「ボイスブログをどうするか」なんてめっそうもないですね。ヨコに広がるボイブロの世界から目が離せない私です。

 

あぁぁぁ~ちんさからのコメント頂けるなんて・・・
て、私がTB打ったんでしたね(^^ゞ
叫びますとも!
私の場合、あと少し音質のクオリティ高めないとリスナーに申し訳ないです。
その辺勉強不足と言うか、めんどくさがり屋と言うか・・・
反省しております、はい(>_<)ヾ
これからもBonnchiキャストで、勉強させてもらいますので、宜しく願います。

 

ありがとうございます。どうせ誰も読まないだろうと思いっきり長く書いたので挫折するのが普通なんです(笑)

やれこれが素晴らしいこれが実験的などとポッドキャストの世界ではさかんな割にボイブロについて軽視されがちなので、思いのたけをぶつけてみたのですけど。

私のようなラジオスタイルは旧式でボイブロが未来なのです。というわけでもっとボイスブロガーと叫んでくださいね(笑

 

私のことは良いのですが、パイプ話非常に興味あり、楽しかったです。
悩みでもありますがね(笑)

 

今朝までありがとうございました。
あの後私のお風呂に入り、ちんさんの記事を読んで、歯磨きして寝ました。
起きたら、7:00
遅刻するーと叫びながら服を着替えていると、
ワイフが今日休みやろっと冷たく一声
おっそうだ、ということで鶴丸さんの分も寝ておきました。以後注意いたします。(奥様すみません)

 

パパさん、どうもです、パパさんが聞かれている限り、やり続けます!!

bluesmanさん、いえいえ凹んでいる、自分のを鼓舞しているんですわ
・・・(~_~;)ヾポリポリ
http://air.ap.teacup.com/fredie/576.html
ここで、bluesmanさんのサイト紹介されていますよ
やはり、素敵な音は人の心を揺らすのです。
今はゆるりとして下さいね(^^♪

 

いいなー、ヤル気満々で…

 

私は、ボイブロリスナーです(^^♪
あなたの叫びをズーッと聞き続けるつもりです。
あなたの放送は私の栄養です。
頑張れ!mokomokoVoice
そして全国、全世界のボイスブロガー頑張れ!
毎日元気をありがとう!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mokomokodai.blog35.fc2.com/tb.php/232-07f57d51

 | HOME | 

ブログ内検索
プロフィール

Author:鶴丸
mokomokoにようこそ(^^♪
コメント頂けると嬉しいです。

メールはこちらまで♪

mokomokoturumaruアットマークgmail.com


カタカナのアットマークを@に変更して下さいね♪




track feed
mokomoko




管理画面
mokoNSBasicPalm
wiki
Muchy(長い間ありがとうございました)
Palmware Stockyard
WithPalm
私の本棚
□□□□□□□□□□□
私の好きな曲を集めましたので、良かったらBGMとして!!聴いて下さいませ!

□□□□□□□□□□□
鶴丸は、昔ここに住んでいました。



□□□□□□□□□□□

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カレンダー
12 | 2017/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
