mokomoko

PDAと単車が大好きな鶴丸が送る日々の出来事など・・・

<<そら  | ホーム | Treo650皮ケース製作日記その6 クランプ取り付け>>

 

--.--.--


Treo650皮ケース製作日記試作品完成!! 

2006.02.06

昨夜完成した、Treo650用腰ベルトケースの実際の使用形態写真を上げますね。

入れるときは、こんな感じになります。

060205_1852~01.jpg



で、こんな感じで腰ケースに収まります。
すとんと、素直に収まります。

060205_1851~02.jpg


そして、ポッチとボタンを閉じると、こんな感じになります。


060205_1851~01.jpg


今朝から現在まで、まったく不自由なし、Treo650が横置きなのって、こんなにもスマートだったとは、今更ながらに感激です。
又、ベルトにフィットしているので、スーツの上着が膨らむ事も無いでしょうね。ちょっとメガネケースの様な感じですが、この辺は今後の課題ですかね。デザインって難しそう。

[今後の検討課題]
SDカードが入れられるポケットを付けても良いなと思っています。
さて、何処に付けるかなぁ。

コメント

(>_<)ヾ 

(笑)だって、メールだと秘密コメントって分からなくて

プププッ (*^m^)o==3

ダメじゃん 

ゆうさん、ナイスアドバイス!
鶴丸さん、内緒で教えてあげたのに、ヴォイスでばらしちゃダメじゃん(^^)

あっ 

なるほど!!
管理画面からはいるんでしたっけ?
そうだそうだ

 

多分『管理者にだけ表示を許可する 』コメントだと思いますよ。
(='m')くすくすっ♪

あれ? 

あれ?
メールではスイデンさんからのコメントがゆうさんの前にあるはずなのに・・・
???
スイデンさんコメントくれましたよね。
mokomokoと修正も終わり返コメ書こうとしたのに・・・


ゆうさん、スケベ親父の溜まり場にようこそ(^^ ;

 

オヤジの住みかになってる・・・orz

まじ?! 

マジですかぁ~v-15

 

ジーンズの裾から!?
長っ!

えっ?! 

うっそ~

v-12

 

ジーンズから横チンでてます。 (='m')くすくすっ♪

両方 

出てないって

(='m')くすくすっ♪

 

お腹が出てない分、股間が出てるんですよ・・・(='m')くすくすっ♪

 

随分コンパクトだったんですね。
邪魔にならなそう。

お腹も出てないし・・・。(='m')くすくすっ♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mokomokodai.blog35.fc2.com/tb.php/277-c08c462f

 | HOME | 

ブログ内検索
プロフィール

Author:鶴丸
mokomokoにようこそ(^^♪
コメント頂けると嬉しいです。

メールはこちらまで♪

mokomokoturumaruアットマークgmail.com


カタカナのアットマークを@に変更して下さいね♪




track feed
mokomoko




管理画面
mokoNSBasicPalm
wiki
Muchy(長い間ありがとうございました)
Palmware Stockyard
WithPalm
私の本棚
□□□□□□□□□□□
私の好きな曲を集めましたので、良かったらBGMとして!!聴いて下さいませ!

□□□□□□□□□□□
鶴丸は、昔ここに住んでいました。



□□□□□□□□□□□

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カレンダー
01 | 2017/03 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
