mokomoko

PDAと単車が大好きな鶴丸が送る日々の出来事など・・・

<<これ可笑し過ぎ(笑)  | ホーム | そら>>

 

--.--.--


Treo650皮ケース製作日記刻印テスト 

2006.02.07

え~先日完成した試作品ケースですが、やはり刻印を入れて
俺のだぞ!!
と、存在感をだしたいじゃ~ないですか。

で早速入れてみようと思います・・・
060207_1306~02.jpg


やば、間違えた(>_<)ヾ

「MOMO」だって

・・・orz

次こそは・・・・
060207_1307~01.jpg


やばいよ、やばいよ
(+_+)\バキッ!
又、間違えちゃった。
今度は、「M」を逆さまに打っちまった~。





次こそは!!


















060207_1306~01.jpg


プププッ (*^m^)o==3 最後の「O」が、斜めに成っているが、今までの失敗から比べれば、上出来上出来!!

やり方は、簡単ですよ。皮の表面を水で濡らします。
指に水をつけて、表面を撫でる感じで、皮が水分をすぐ吸収しますので、2回位指で吸収させたら、刻印を手の圧力で、「ぐー」と押すだけ。
あっという間に、刻印されます。
まぁ今回はずいぶんと失敗しましたが、テスト品だから(ーー;)

コメント

是非是非 

高田さんも是非手作りを!!ZERO3用のなんて、如何ですか?

 

凄いですねっ
自分でこんな加工までいできるんだ...
自作大好き人間のわたしはかなりそそられますっ
腰につけた革ケースの外観も、市販品そのまま
みたいで完璧な完成度ですねっ!!
とにかくかっこいい☆★

工具代ですか 

今回の刻印は、会社にあるものを使っています。購入はしていましたが、もしかしたら、今回が初めての使用かも知れません(^^♪

今回使っていない工具一式で1万円(皮別)していないと思います。
皮は、でかいのを3000円代で買っています。

こんなところで如何でしょうか?
いよいよ始めるのですか?
楽しみにしています。

 

あ、刻印セットまで仕入れていたんですね?
鶴丸さんが今回セットで購入された道具はトータルおいくらになりますかね?
かなり興味をそそられます。

喜んで 

皆さんに、喜んで頂恭悦至極に存じます(涙

 

おもしろすぎ!
ヽ(゜▽、゜)ノウヒャヒャヒャ!

 

おもしろすぎ!
ヾ(>▽<)oきゃはははっ!

 

おもしろすぎ!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mokomokodai.blog35.fc2.com/tb.php/279-3668c1c2

 | HOME | 

ブログ内検索
プロフィール

鶴丸

Author:鶴丸
mokomokoにようこそ(^^♪
コメント頂けると嬉しいです。

メールはこちらまで♪

mokomokoturumaruアットマークgmail.com


カタカナのアットマークを@に変更して下さいね♪




track feed
mokomoko




管理画面
mokoNSBasicPalm
wiki
Muchy(長い間ありがとうございました)
Palmware Stockyard
WithPalm
私の本棚
□□□□□□□□□□□
私の好きな曲を集めましたので、良かったらBGMとして!!聴いて下さいませ!

□□□□□□□□□□□
鶴丸は、昔ここに住んでいました。



□□□□□□□□□□□

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
