mokomoko

PDAと単車が大好きな鶴丸が送る日々の出来事など・・・

<<右脳^^部屋:音声爆発!!  | ホーム | よだれが>>

スポンサーサイト 

--.--.--


勉強のためのタスクは・・・ 

2006.02.10

HRCapt20060210111116.jpg


私は、余り勉強が得意な方ではない!!(断言 
でも、生活していく上で、やはり勉強は、続けていかないと、いけないと認識しています。そして税務関連の事は、税理士と言う専門で、なお専売(笑)の方たちが日夜勉強(法改正の度に)されているので、当然税理士に教わるわけですが、これがまた、疑問が湧き上がった時に、何かにメモしておかないと、当の本人にお会いした時に、すっかり質問を忘れていたりします。
しかし、このようにカテゴリを作って、質問内容をタスクに入れてあれば、簡単に質問事項を取り出すことが出来ます。
質問後、このタスクは処理されるのですが、終了タスクは全て削除前に、全てメモにコピペされるので、その時に質問の答えなどを付け加えます。必要に応じて、アドレス帳を利用した、仕訳辞書にも追記をします。
話変わりますが、最近左でTreo650を操作出来るように、成って来ました。
右手でペンを持ち、左手でTreo650を検索・・・仕事はかどります(^o^//

060208_1032~01.jpg



最後に、PDAに関しての疑問もここ(タスク)に書き込みますが、blog上でほとんど解決してしまうのですよ、皆さんのblogって、凄い情報の宝庫ですね。何時もお邪魔させてもらっている(覗いているだけのところも)皆さんに、改めて感謝いたします。m(__)m

えっ?私のblogは??それはもう、皆さんの笑いネタヨダレのネタに成って頂けたら、最高です(だから情報は無いっす(苦笑)
スポンサーサイト

コメント

そう言って頂けると・・・ 

そうか、ryo-nさんが帰国した時に、
「何処で食べようか?」
「私・・・ロブスターがいぃ・・・」
「じゃぁ・・・(確かmokomokoに・・・)」
「着いたよぉ」
「ぅわぁ~ryo-nって、何処にでも連れて行ってくれるのねぇ」
「す・き・よ」
「いやぁ、そんなことないよぉ(mokomokoが有ってよかったぁ)」

・・・続く

と、なるわけですねぇ(ならねーよ(笑)

いえいえ 

そんなことはないですよ。こういうのもちゃんとした『情報』ですから。参考になることは多いんですよ。
もちろんお腹よじれたり、鳴ったりすることも多いっすけど(^^)

うっぅぅぅっそ~ 

えぇ~はてなmanのようなhttp://blog.livedoor.jp/ultrapasomani/archives/50535812.html
物欲さんを太らせたのが、ここだったとはぁぁぁぁぁ

(>_<)ヾ

(笑)

 

鶴丸画像は超危険です。犯罪者にピストルを渡すようなモノですから・・・
そしてここ最近の私の+数kgは全てmokomoko経由です(*´д`)

ぐはぁ 

確かに!!!ネタがなくなると、つい食べ物でごまかしちゃいます(苦笑)
でも、皆さんの唾液と胃液分泌のお役には立ちそうですね・・・(~_~;)ヾポリポリ

笑いのネタじゃなくて… 

よだれの元(+_+;;)\バキ!!。
#お腹が空いた時には要注意(^^;)。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mokomokodai.blog35.fc2.com/tb.php/286-36dface0

 | HOME | 

ブログ内検索
プロフィール

鶴丸

Author:鶴丸
mokomokoにようこそ(^^♪
コメント頂けると嬉しいです。

メールはこちらまで♪

mokomokoturumaruアットマークgmail.com


カタカナのアットマークを@に変更して下さいね♪




track feed
mokomoko




管理画面
mokoNSBasicPalm
wiki
Muchy(長い間ありがとうございました)
Palmware Stockyard
WithPalm
私の本棚
□□□□□□□□□□□
私の好きな曲を集めましたので、良かったらBGMとして!!聴いて下さいませ!

□□□□□□□□□□□
鶴丸は、昔ここに住んでいました。



□□□□□□□□□□□

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
