mokomoko

PDAと単車が大好きな鶴丸が送る日々の出来事など・・・

<<雨ですが暖かいですね~  | ホーム | 空がこんなに綺麗です>>

スポンサーサイト 

--.--.--


ばんざーい!!(ToT)/~~~ 

2006.02.14

ばんざーい!!(^o^//
何時も遊びに来てくれている皆さん!!
私の運営している
「mokomokoVoice」

なななんと、iTunesのMusicStoreに登録されました(自分で登録申請だしたのですが)

(^o^//

で、実際には、皆さんお使いのiTunesでMusicStoreに行き、左端の方で、ポッドキャストを選択して、検索します。
検索は、「鶴丸」
で大丈夫。
そして、なんとなんと!!

ひげさんも一緒に出てくるのです!!
なんと言う嬉しいことなのでしょう!!

mokoitunes74.jpg


そして、私のお気に入りの物欲さんが作ってくれたmokomokoマークもちゃんと掲載されているのでした。

PDA関連のVoiceblogを運営している皆さん
ここを参考に是非登録を!!


ちょっと赤いマークが気に成りますが、返コメ時に物欲さんのコメントを気兼ねなく読めるぞっと、送っておきます。

最後に「ちん」さんありがとぅ(^o^//
スポンサーサイト

コメント

ななさん!! 

お祝いありがとうございます(^^♪
甘い声ですかぁ・・・(~_~;)ヾポリポリ

これからは、ななさんの為に!!がんばります!!

 

遅れましたが、おめでとうございます~☆
チョコのように甘い声で、
これからも頑張ってくださいね~☆☆☆

仲良しこよし♪ 

僕も検索してみました。
おっ、ホントだ!
「mokomokoVoice」と「Fredio」が仲良く並んでる♪ なんか嬉しいなぁ♪

おまけにカスタマレビューまで書き込んでくださったんですね。ありがとうございます! 感謝感激でございます。
さっそく僕も「mokomokoVoice」のレビューを書かせていただきました。

おめでたいことです 

お。無事に登録されましたね。自分のiTunesに表示されると感動しますよね。次はランクインをめざしちゃってくださいね。

 

再挑戦、iTunesでMusicStoreに行き、左端の方で、ポッドキャストを選択して、検索します。 検索は、「鶴丸」で大丈夫とのことですが、見事、HITすごいじゃん!!

万歳 

すごーい!!!v-82
やりましたねぇ~。
毎日の積み重ねですね。
ホント感涙です!
毎朝楽しみにしています。
末永く元気よく無理をせず続けてください。
応援しています。

返コメはVoiceで 

皆さんありがとぅ、(>_<)ヾ嬉しいです~
後で、Voiceで返コメさせていただきます!

 

iPodも持ってなくて、iTunes MusicStore
が何だかももよく判らないわたしですが(笑)
とにかくおめでとうございます!!
これからは世界ランクの“笑い袋パワー”
でがんばってください☆★

すごい! 

おめでとうございますっ!

iTunes MusicStore に鶴丸さんが
出てくるなんて・・・すごいっ!

さっそく、登録しました(^^)

みごとに 

iTunes上で表示されました。
をぉーこれで世界に向けて配信されるのですね。すごいなぁ。

 

おめでとうございます。
iTunes使っていませんが・・・。
本当に世界進出ですね。

 

おめめでとうございます。さっそく、iTunesでMusicStoreに行き、左端の方で、ポッドキャストを選択して、検索します。 検索は、「鶴丸」で大丈夫とのことですが、グスン・・・。ダメダ。コンド教えてクレ。

 

わお~~~
おめでとうございます!!!
では祝杯を!!!

 

おおおっっっすごいです!!

と言いながら、全然、聞けてないわたしですが
おめでとうございます!!

 

わ~い!
おめでとうございます。
これはすごいことですよ!!

これで雲の上に進出 

これで雲の上に進出ですね。
おめでとうございます。
すばらしい!!!

 

お~め~れ~と~♪
ついに鶴丸さんの世界進出第一歩が踏み出されたワケですね(^^;
コレはかなり嬉しい出来事ですね♪
今夜一杯イキますか?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mokomokodai.blog35.fc2.com/tb.php/289-08bf281e

祝!【mokomokoVoice】iTunesMusicStore登録! 

【mokomoko】 『ばんざーい!!(ToT)/~~~』より鶴丸さん主催の【mokomokoVoice】がiTunesMusicStoreに登録されました!!おめでとうございます!!他人事ながらめちゃめちゃ嬉しいです。世界に向けて笑いの核兵器が発射されたワケですから・・・(^^;...

 | HOME | 

ブログ内検索
プロフィール

鶴丸

Author:鶴丸
mokomokoにようこそ(^^♪
コメント頂けると嬉しいです。

メールはこちらまで♪

mokomokoturumaruアットマークgmail.com


カタカナのアットマークを@に変更して下さいね♪




track feed
mokomoko




管理画面
mokoNSBasicPalm
wiki
Muchy(長い間ありがとうございました)
Palmware Stockyard
WithPalm
私の本棚
□□□□□□□□□□□
私の好きな曲を集めましたので、良かったらBGMとして!!聴いて下さいませ!

□□□□□□□□□□□
鶴丸は、昔ここに住んでいました。



□□□□□□□□□□□

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カレンダー
01 | 2017/03 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
