mokomoko

PDAと単車が大好きな鶴丸が送る日々の出来事など・・・

<<[遊び][日記]おぉぉ、もう田植えが終わってる!  | ホーム | たまには、軽食で(Macちと不調>>

 

--.--.--


[遊び][日記]水入れ 

2006.05.30

200605301727132
20060530172713
昨日に続き、今日も神奈川は良い天気に恵まれました。
梅雨入り前の暑さは、夏の到来を予感させ
じめじめが嫌な自分の裏には、早く梅雨が通り過ぎて
「夏が来ないかなぁ~」
と、夏が大好きな私が顔をのぞかせたりします。
妻の送迎時
いつも通る風景が、今日は変わっていました。
そうです!田んぼに水が張られているのです。
病院にも行かなければならないのに
車を止めて、パシャリと一枚、そしてまたパシャリ。
神奈川にもいよいよ夏が来ます!

その前に梅雨ですがね(^^)

実家の引っ越しで、疲れ気味の私を元気つけてくれる、一コマでした!

コメント

そうかアリゾナでは 

水田なんて、ないのですね。
カルガモを見る事が出来るなんて・・・て、私が見てもどれがカルガモなんだか、分かりませんが、鶴に似た小型版は私の町で良く見かけます。
水田に水鳥って・・・日本ですね(^^

我が家の前も・・・ 

我が家の前も田んぼに水が入り、
一夜にしてカエルの合唱がはじまりました。(^_^;)
今日はカルガモの姿を発見!
こういう風景を見ると、なぜかホッとしますよね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mokomokodai.blog35.fc2.com/tb.php/378-ff863bea

 | HOME | 

ブログ内検索
プロフィール

鶴丸

Author:鶴丸
mokomokoにようこそ(^^♪
コメント頂けると嬉しいです。

メールはこちらまで♪

mokomokoturumaruアットマークgmail.com


カタカナのアットマークを@に変更して下さいね♪




track feed
mokomoko




管理画面
mokoNSBasicPalm
wiki
Muchy(長い間ありがとうございました)
Palmware Stockyard
WithPalm
私の本棚
□□□□□□□□□□□
私の好きな曲を集めましたので、良かったらBGMとして!!聴いて下さいませ!

□□□□□□□□□□□
鶴丸は、昔ここに住んでいました。



□□□□□□□□□□□

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
