mokomoko

PDAと単車が大好きな鶴丸が送る日々の出来事など・・・

<<綺麗だなぁ  | ホーム | ラーメン!>>

スポンサーサイト 

--.--.--


皆さんありがとうございます 

2006.06.06

インターネット巡回中に、blogと言う物を発見。クリエを使って、メールで投稿が出来そうなので、mokomokoを始めたのが、2年前になります。
この2年の間に、本当に多くの、blog管理者の方々と、知りあうことが出来、Palmアプリ作者の方々と合わせ、皆様には色々と御教授、励まし、そして激励をしてもらい、なんとか

”のたのた”

と続ける事が、出来ました。

mokomokoに、遊びに来てくれる皆さんも、きっと同じでしょうが、自分の挙げたエントリに、他の方が反応してくれる事の嬉しさ!
この嬉しさは、情報を(例えここの様に約に立たない物でも)発信する側に立たないと、得る事が出きませんでした。
blogと言うネット上の仕組と、コメントを入れて下さる皆様と、ROMされている皆様に、改めて感謝申し上げます。

『!!いつもありがとぅ!!』

これからも、のんびりと、楽しく!
blogの更新を、させてもらいますので
どうか宜しく、お付きあい願います。

私の方からも、遊びに行きますので、宜しく!

スポンサーサイト

コメント

はははは 

物欲さん、こちらこそです!!

遅ればせながら・・・・ 

2周年おめでとうございました♪
これからも、おいしい系モバイルBLOGを楽しみにしています(^^;

返コメ 

http://www.voiceblog.jp/mokomoko/145265.html
上記で、音声による返コメをしていますので、お時間有る時にでも!!

こちらこそです 

高田さん、こちらこそですよ~
これからもぼちぼちやって行きますので、宜しくお付き合い願います!

遅ればせながらおめでとうございます! 

ご挨拶が遅れてすみません。
わたしも皆さん同様、鶴丸さんのおかげで
多くの方々とお知り合いになる事ができま
した。
沢山の人たちが集う【mokomoko】...
やはり鶴丸さんのお人柄故..なんでしょうね。

これからも、Blogそしてボイスでも元気に
ご活躍下さい。
これからもよろしくお願いします☆★


(^^ 

逃がしたかぁ(笑)

この年で、マラソン勝つ前提な私でした(苦笑)

やだ。 

交換するの。
#こちらこそよろしくです(^^ )。

右脳先生!! 

最大の敬意だなんて、照れます(笑)って(~~;;
こちらこそ、来年のマラソン参加に向け(まじ?)体鍛えておきますので、来年はマラソンで勝負と言う事で宜しくです。
もちろん、私が勝ったらTreo700pと私の650を交換と言う事で
(笑)
今後とも宜しくお付き合い願います!!

招き猫さん 

何々、こちらこそ色々と勉強に成ります、今後とも宜しくおつきあいの程宜しく願いますです(^^!

二周年おめでとうございます<(__)>。 

遅くなりましたが、おめでとうございます<(__)>。
&ほんとうにお疲れです(^^;)。

短いですが、最大の敬意を表してます(^-^ )。
今後とも楽しい&おいしい話題をよろしくお願いいたします<(__)>。

 

末筆ながら、、、(?)、2周年おめでとうございます。
いつも精力的なお姿、、、ブログの魅力を教えていただいたと思っています。
やはり、これからも師匠と呼ばせていただきます。(笑)

ひげさんも 

ひげさんも そろそろ2周年ですか!!
同じ頃始めたんですね!ちなみに詳細日は?

これからも宜しく遊んで下さいませ!!

出遅れちゃった 

あっ、すいません。
ちょっと出遅れちゃいましたが
「2周年おめでとうございます!!!」

今回の鶴丸さんの日記を読んで
僕のblogもそろそろ2周年だと言う事に気付きました(笑)

これからもよろしくお願いします♪

こちらそこです 

もえさん、こちらこそです!!今後とも宜しくお付き合い願います!!

 

お~お~お~
二周年おめでとうございます。
(乗り遅れてしまった、、、)
でも鶴丸さんが言う様に本当にblogの力って凄いですね!
「テレビの力」ってのもあるようですがそれより格段blogの方が上かと思います。
今後ともよろしくお願い申し上げまする!

masakiさんありがとう!! 

http://www.voiceblog.jp/mokomoko/142408.html
にて、音声返コメしていますので、お時間のある時に、聴いて下さい。
masakさん、すんません後で返コメ間に合いませんでした、次にやらせてもらいます!!

 

2周年おめでとうございます♪。こっちもボイブロも楽しくやっていってください♪。

これからも楽しみにしています♪。。。

 

二周年とはいえ、これだけ濃いネット生活されていたら
四周年にも六周年にも匹敵するような…(^^;
いつもコメントありがとうございます&おめでとうございます!
これからもよろしくお願いしますね

2しゅうねん 

おめでとうっ!!v-315v-315v-315
ビール、おいとくねっv-275v-275v-275
あ、コレつまみねっv-376e-432
締めはラーメンだっv-373
はいっ、お風呂っv-48
じゃ、おやすみ~v-483

 

二周年ですか!おめでとうございます。
UX50については随分と参考にさせていただいております。
あ!あと、娘を持つパパの先輩としても!(笑)
僕はblogを二周年直前で白紙に戻してしまいましたからね・・・。
出直しで永く続けられそうです。
ちょくちょく覗きますんで、これからもよろしくです。

二周年おめでとうございます。 

え??まだ2周年なの??
と感じるほど、大御所の風格と面白さに磨きがかかっている今日この頃かと思います。

とにもかくにも鶴丸さんのmokomoko&mokomokoVoiceで夜が明け日が暮れていく毎日です。
鶴丸さんとの出会いが、私のネットライフを何十倍、何百倍と面白くしてくれたことは言うまでもありません。
ありがとうございます。
そしてこれからもよろしくです!

 

hanabishi さんコメント同様、一瞬ドキッ!!
ミスタージャイアンツ長島茂雄的に
mokomokoは永遠に不滅です
宣言お待ちしてます。v-221

 

やっぱりマイペースが一番です。
鶴丸さんの笑い声ボイスにはやられますけど、こちらはゆったりとマイペースでお願いします。

 

二周年、おめでとうございます☆☆
ブログの更新って、マイペースで楽しく、って
いうのが基本ですよね。
鶴丸さんを見習ってあたしものんびり楽しくしたいと
思います。
これからも更新楽しみにしています~☆

おめでとう! 

読んでいくうちに「え?更新停止??」なんてドキドキしちゃいましたが、そうじゃなくて良かった。^ ^;
これからもよろしくです!!

 

2周年、おめでとうございますm(__)m
私も鶴丸さんを通じていろんな方と知り合えるきっかけを得たと思ってます。blogの力ってすごいなぁって最近切に感じてます(^^
これからもよろしくお願いします。

これからもよろしく 

鶴丸さんとは、かなり長いお付き合いになりましたね。
思えば、僕がVoice blogを始めたのも鶴丸さんの放送を聞いてからだったし、縁がありますね。
これからもよろしくお願いします。

 

おおっ二周年でしたか。おめでとうございます!
ワタシも鶴丸さんと知り合うことが出来て、人生が何倍も楽しくなりました(褒めすぎ?)
ホントにblogのおかげですよね。
これからもお互いじじいになるまで楽しくやりましょうね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mokomokodai.blog35.fc2.com/tb.php/383-15d62100

祝!【mokomoko】2周年! 

【mokomoko】  『皆さんありがとうございます』より 鶴丸さん主催の【mokomoko】が2周年を突破されたよう

 | HOME | 

ブログ内検索
プロフィール

鶴丸

Author:鶴丸
mokomokoにようこそ(^^♪
コメント頂けると嬉しいです。

メールはこちらまで♪

mokomokoturumaruアットマークgmail.com


カタカナのアットマークを@に変更して下さいね♪




track feed
mokomoko




管理画面
mokoNSBasicPalm
wiki
Muchy(長い間ありがとうございました)
Palmware Stockyard
WithPalm
私の本棚
□□□□□□□□□□□
私の好きな曲を集めましたので、良かったらBGMとして!!聴いて下さいませ!

□□□□□□□□□□□
鶴丸は、昔ここに住んでいました。



□□□□□□□□□□□

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
