mokomoko

PDAと単車が大好きな鶴丸が送る日々の出来事など・・・

<<ひな  | ホーム | キーボードって>>

スポンサーサイト 

--.--.--


Dogcast生ミーティングon2006BirthdayLive 

2006.06.11

6月11日朝・・・今日は本当に気持ちのよい朝を迎えています。

・次女が修学旅行中の為、弁当無し
・長女が数字検定後の為、弁当無し
・三女が試験前1週の為、弁当無し
よって朝寝が出来るのでした。
しかし、いくら朝寝が出来るとはいえ、ふと起きると9時でした
自分としては、10時まで寝たかったのですがね(笑)

そして目覚めにポッドキャストをと思い、iTunesをセンターにもってくると
嬉しい事に、DOGCASTが新規DLされていました。

タイトルを見ると・・なななんと

「Dogcast生ミーティングon2006BirthdayLive」
と、あるじゃないですかぁ!!

もう早速拝聴させてもらいました。

懐かしい!!懐かしすぎる!

参加出来なかった方々には、本当に申し訳無いですが、

すっご~~く楽しかったライブでした。

生演奏有り、ポチねーさんの生歌有り!!(踊り付きで可愛かったぁ)そして・・・

皆さん!!!!

「DOGCASTの生ミーティングですよ」

その模様が、配信されていました!!パーティーなのでミーティング音声は、歓声にかき消されている部分も多々有りますが、歓声の中に、まーさんの声が聞こえたりして、あの場にいる事が出来た私に取って、本当にデジャブーの様ですわぁ
そして、配信元のサイトに行くと、第一回配信と有ります!!!
続きが有るのですよ・・・きっと(笑)

あぁそれにしても懐かしいです(涙

途中「パウエル朝刊」のイントロが流れた瞬間の会場のどよめきと歓声・・・
今でも胸が震えます(TへT

来年もやる時には、又参加させてもらいたいと思うのでありました。
(主催が許してくれればですが・・・)
次回行く時は、泊まりですね!!私と一緒に遊んで頂いた皆様と
終電気にせずに、もっと飲みたかったですわぁ!!
是非、お付き合い願いますね~(て、来年有るのか知りませんがぁ)

今回の音声配信場所はここです←(リンク)
そして、DOGCASTのオフィシャルサイトはここです←(リンク)

DOGCASTメンバーの個人サイト(複数もっている方は代表的な物を選んでいますのであしからず)
ポチねーさん:モバイルな日々(DOGCASTパワフルリーダー)
なかむぅさん:FakeWorks InhouseServer(DOGCAST技術部長=うひ)
CHEEBOWさん:MovableTypeで行こう!(DOGCAST白馬の王子様)
ちんさん:Bonchicast(ダークサイドの王子様)
注意書カッコ内は私個人の想いですので・・・(^^


最後にぃ!
DOGCASTのメンバー皆様のぉ!
今後のご活躍をぉ!
お祈り申し上げぇますぅ
(カウパア氏風)

全身赤タイツ
スポンサーサイト

コメント

はははは 

これは、これは良く見えましたね(笑)
ご想像にお任せします(苦笑)

 

なぜ股間が汚れているの?
まさか、あわわゎゎ・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mokomokodai.blog35.fc2.com/tb.php/386-486e902d

 | HOME | 

ブログ内検索
プロフィール

鶴丸

Author:鶴丸
mokomokoにようこそ(^^♪
コメント頂けると嬉しいです。

メールはこちらまで♪

mokomokoturumaruアットマークgmail.com


カタカナのアットマークを@に変更して下さいね♪




track feed
mokomoko




管理画面
mokoNSBasicPalm
wiki
Muchy(長い間ありがとうございました)
Palmware Stockyard
WithPalm
私の本棚
□□□□□□□□□□□
私の好きな曲を集めましたので、良かったらBGMとして!!聴いて下さいませ!

□□□□□□□□□□□
鶴丸は、昔ここに住んでいました。



□□□□□□□□□□□

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
