mokomoko

PDAと単車が大好きな鶴丸が送る日々の出来事など・・・

<<待ち合室  | ホーム | どうやら、編集作業終わったらしい!!>>

スポンサーサイト 

--.--.--


私の愛用しているTreo 650。 

2006.06.22


何に使用しているかと言うと
隙間時間にフル活用しています。

職種が変わって、使うアプリは変わって決ましたが、Treo 650を腰から取り出して、再び腰に戻す一連の作業は、呼吸をするのと同じような感覚にまでなっています。(笑)

そんな中、職種が変わった後も使用頻度の高いアプリに、メモ帳が有ります。
勿論、キラーアプリPsMemo byせんべさんで使用しています。
このPsMemoは、Treo 650で使用するのに非常に便利で、一連の操作ボタン
・メモ詳細
・メモ検索
・日付入力
・時間入力
・切り取り
・コピー
・張り付け
・アンドゥ
が画面下に配置されているので、親指で簡単に操作出来ます。

今日は、病院に来ている(喉腫れと睡眠時無呼吸症候群の相談)のですが、診察待ちの間に、夕飯の献立を考えようと思い、PsMemoを使って検索。
検索ワードは

『じゃがいも』

で、リストにレシピではないメモを発見!
開いて見ると・・・。
誰か、からのバトンでした(笑)

どうも答た記憶が無いので、やって見ました。

■どっちが好き?
 *東京
 *大阪

東京! ・・・と言うか、大阪を知りません。今まで一度も行った事ないです(苦笑)

■どっちが好き?
 *沖縄
 *北海道

これは、難しいぃ・・・

やはり沖縄・・いや北海道・・
快適さで沖縄、食事で北海道なんですよね~
今だったら北海道!!梅雨無いですからね!

うん!北海道!

■久しぶりの再会。してほしいのはどっち?
 *ぎゅっと抱きしめて頭ナデナデ
 *優しくスマイル そっとキス

ぎゅっと抱きしめて、そっとキス

変則技ですみません(苦笑)

■浮気現場を目撃しました。殺すならどっち?
  *恋人
  *浮気相手

浮気見たからって、殺したりしませんよ(笑)
でも、殺すなら男からだね(両方かよ!苦笑)

■どちらの人生を歩みたい?
  *破滅が常に付きまとう短命タイプ
  *保留しながらも長い人生

*保留しながらも長い人生 ですね。
やはり、常に破滅は嫌ですよ
常に死とは、隣合わせでしょうが(苦笑)

■SとM。どちらかというと?

Sだと思います・・・。

■生まれ変わるなら?
 *男がいい
 *女がいい

女に生まれて見たいです。

■好きな人の前で猛烈に太股がかゆくなった。
 *かく!!!
 *かかない・・・

かくと思います(苦笑)

■さぁ一緒に行こう!と言われたら?
 *昔好きだった人
 *知らないけど、可愛い人

昔好きだった人。
だって知らない人とは、一緒に行けません。

■付き合うならどっち?
 *年上の落ち着いた人
 *年下の甘えッ子

・・・落ち着いた人も甘えん坊もどちらも程度の問題。年齢も私が、ドッキっとするものがあれば、かなりの許容範囲はあります。
瞳が素敵ならとにかく付き合いたいですな!

■告白の後オッケーされたら??
  *抱きつく
  *キスする

抱きつく!ギューって!

■必要なのはどっち?
 *己を磨く向上心
 *人を思いやる優しさ

*人を思いやる優しさ
人に対する思いやりが無ければ
何の為の向上か!

■カレーに入ってなくてイヤなのは?
 *じゃがいも
 *にんじん

じゃがいも!
(これが、検索にヒットしていたんですね!)

■告白されて困るのは?
 *親友と思っていた人
 *親友の恋人

親友の恋人。
信じられません(苦笑)

■地球最後の日です。逢えるなら?
 *親友
 *恋人

恋しい人ですね。

■どちらかとしか付き合えません。
  *自分の事を好いていない想い人
  *自分の事が大好きなサイゼの店員

*自分の事を好いていない想い人
すぐ分れるとは思いますがね
(笑)

■エッチするならどっち?
  *相手の家
  *ホテル

ホテルーでしょ~、面白いし

■大人と感じる飲み物は?
 *ビール
 *ブラックコーヒー

ブラックコーヒーでしょ~

この問題は答た記憶が・・・(苦笑)

■死ぬ前に一言!
 *何でも可

『まだ、死なないっ!』
と、送っておきます。

最後の問題も答た記憶がありました
(苦笑)

by Treo650;u*blog
turumaru
スポンサーサイト

コメント

なるほど 

私は世の中の男を手のひらに・・・(笑)

自分だったら・・・。 

こんばんわ。
・「生まれ変わるんだったら・・・」に関して。
自分は、やはり「男」です。
理由は、あまり無いけど・・・。
とにかく、人生0で、スタートするくらいなら、
もう1度、「男」に生まれ変わりたいです。
(あまり意味のない文で、すいません。けど、これは、本音です。(^_^;))

良かったぁ!! 

良かった良かった!!!
彼女、がんばりましたね!!
これからも、たまさん”らしく”進んで行ってもらいたいです!!

(バトンは、knoboruさんか真花さんでしたかぁ (~~

このバトンやったことある 

このバトン、やったことあるでしょ。mixiでやりましたよ。僕から振ったのか、真花さん辺りから降ったのか忘れましたが、でも、確か、鶴丸さんの答え殆ど同じだった気がする。
偉い。
あ、追伸。
たまさん無事手術終わったそうです。良かったです。ホッ(^^)v

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mokomokodai.blog35.fc2.com/tb.php/399-87b00ec6

 | HOME | 

ブログ内検索
プロフィール

鶴丸

Author:鶴丸
mokomokoにようこそ(^^♪
コメント頂けると嬉しいです。

メールはこちらまで♪

mokomokoturumaruアットマークgmail.com


カタカナのアットマークを@に変更して下さいね♪




track feed
mokomoko




管理画面
mokoNSBasicPalm
wiki
Muchy(長い間ありがとうございました)
Palmware Stockyard
WithPalm
私の本棚
□□□□□□□□□□□
私の好きな曲を集めましたので、良かったらBGMとして!!聴いて下さいませ!

□□□□□□□□□□□
鶴丸は、昔ここに住んでいました。



□□□□□□□□□□□

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
