mokomoko

PDAと単車が大好きな鶴丸が送る日々の出来事など・・・

<< こでぃーの  | ホーム | 私の愛用しているTreo 650。>>

スポンサーサイト 

--.--.--


待ち合室 

2006.06.27


ここのところ、我家では、病院ついています。風邪に飛び火、中耳炎と・・・。
今日は、睡眠時無呼吸症候群の検査など、最近は予約出来る処が多くなっているので、待ち時間も一頃よりも短くなりましたが、それでも待ち時間が無くなる事は、無いのでしょうね(苦笑)
そんな待ち時間をnanoで、最新のポッドキャストを聴きながら、Treo 650でテキスト書き込・・・。
なんだか、このような時間がすごく好きです。

しかし、皆様おきをつけてね!
先ほど、顔を上げたら、前の方々が、私を見ています?

(苦笑)

どうやら、笑っていた様ですね(苦笑)

あぁぁ~、恥ずかしぃ

by Treo650;u*blog
turumaru
スポンサーサイト

コメント

(~~; 

Tosokichiさん、ははは女子校生ですか(笑)
私はおばさんでした(苦笑)

ぎっぷすまんさん、頼むよ~(笑)

 

黄色い救急車を思い出しました。その昔、ちょつとオカシイヒトは黄色い救急車が迎えにくると。鶴丸さんの場合、場所が場所ですから、他診療科目(ヒニューキカ若しくはアッチカ)への受診を勧められますよ。

ははははは 

わかるなぁ~
もう、僕は朝の通勤電車でにやけて
女子高生に避けられました。
やっちまった~ってとこです。

ははは 

まじで、ヤバいですね(苦笑)。
完全に頭の逝かれたやつって、顔で見ていましたよσ(^◇^;)。。。

今後は、気をつけます(='m')ぷぷっぷぷぷっぷぷ

一寸は、僕の気持ちがわかったでしょう 

だから、公共の場でのPodcastは危険なんですよ。 僕なんか、完璧に吹いたことありますからね。
もうその時間のバスには乗れないと思いましたもの。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mokomokodai.blog35.fc2.com/tb.php/400-e924baf9

 | HOME | 

ブログ内検索
プロフィール

鶴丸

Author:鶴丸
mokomokoにようこそ(^^♪
コメント頂けると嬉しいです。

メールはこちらまで♪

mokomokoturumaruアットマークgmail.com


カタカナのアットマークを@に変更して下さいね♪




track feed
mokomoko




管理画面
mokoNSBasicPalm
wiki
Muchy(長い間ありがとうございました)
Palmware Stockyard
WithPalm
私の本棚
□□□□□□□□□□□
私の好きな曲を集めましたので、良かったらBGMとして!!聴いて下さいませ!

□□□□□□□□□□□
鶴丸は、昔ここに住んでいました。



□□□□□□□□□□□

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
