mokomoko

PDAと単車が大好きな鶴丸が送る日々の出来事など・・・

<<彼女と一緒に  | ホーム | [遊び][日記]いやぁ~緑が>>

スポンサーサイト 

--.--.--


デザイン変更しました。 

2006.06.30

なんだか、梅雨終わり?と言う感じの今日この頃ですが、いつも遊びに来て下さっている、皆様のところは、どのような気候でしょうか?

さて、話は変わりますが、現在私が定期的にチェックしているサイトが有ります。
そこは、「ポッドキャストジャーナル」さんです。
このポッドキャストジャーナルさんでは、現在ポッドキャストの女王は誰だ!!と、言う企画が行われています。
そこには、なんと我がmokomokoVoice常連さんの
タラチャンネルのコーヌさんが、エントリーされています。
もちろん、私は投票してきましたが、現在(6/30 10:14現在)3位(同票有り)で有ります!!
今回の投票システムは、同じPCからの連続投票はする事が出来ないので
悔しい思いをしているのですが、皆さんも是非応援してくださいませ~

そして、コーヌさんの声を聞いた事の無い方が、いらっしゃいましたら
是!是!是非!コーヌさんのお声を聞いてみて下さいまし!
それは、もう素敵な声とおしゃべりで、聴いている人を虜にする事間違いなしです。
またタラチャンネル内の他番組が、これまた面白い!!
と送ってコーヌさんの応援でした~!では!(^^!

追伸:投票は、ここをクリックして、ずーっと下がってゆくと、右側バーに投票システムが出てきますので、よろしくお願いしますね~。
(一度投票された方は、投票システム下の拡大眼鏡アイコンをクリックすると、現在のランキングが表示されます。)

最後に、デザインもちょっと、一新しました(まだ一部島須s)


スポンサーサイト

コメント

 

へへへ、こんな素敵なテンプレートを作って下さった作者の方に、感謝です。
この作者他のプレートも素敵な感じなんですよ。

 

うわ、おしゃれかっこいい!!

 

ななさん、喜んで頂けて、このデザインを選んで嬉しいです。
Macに成って、昔のデザインが、自分自身ちょこっと見難くって、色々探してこれにしました。

さらみさん、(^^!! 王様なら、 私はやはり、ちんさんですね!! 又、今回エントリされませんでしたが、ポチねーさんの増量キャンペーンなんて、最高です。又今年もやらないかなぁ・・・

高田さん、以前のは見れなかったんですね、すみませんでした。今回のはちょっとエラーが出るようですが、見れる様になって良かった!!
一杯遊びに来て下さいませ!!

 

おぉっ、シブ目でかっこいいですねっ

以前のはわたしのブラウザー(Lunascape)では
表示できなかったのですが、今度はエラーを無視
(↑一応JAVAエラーが出ます)
すれば表示できますっ
すごいっ
このデザインをチョイスした鶴丸さんのCOOLなセンス
に尊敬ですっ


 

デザイン変更に人様の所に来た感じがしましたが、もう少ししたら多分なれちゃいますね。

以外と結果が楽しみです。>『ポッドキャストの女王』
今度は、ボッドキャストの王様ですかね??

僕は笑い星人の鶴丸さんに投票します。

 

いい感じ~☆
この色もいいし、フォントもいいですね~☆

 

やっちゃんは、(笑)声部門が有れば、参戦するのですがね(^^!
今回のエントリ最後の括弧内・・・・何を書こうとしたのでしょうね>俺

思い出せん・・・orz

 

おっ!コレはイイ感じのデザインですね!(*゜∀゜*)
『ポッドキャスト女王』結果が楽しみですね。
もうちょっと早ければやっちゃんさんも・・・・(^^;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mokomokodai.blog35.fc2.com/tb.php/403-3c23c5b4

 | HOME | 

ブログ内検索
プロフィール

鶴丸

Author:鶴丸
mokomokoにようこそ(^^♪
コメント頂けると嬉しいです。

メールはこちらまで♪

mokomokoturumaruアットマークgmail.com


カタカナのアットマークを@に変更して下さいね♪




track feed
mokomoko




管理画面
mokoNSBasicPalm
wiki
Muchy(長い間ありがとうございました)
Palmware Stockyard
WithPalm
私の本棚
□□□□□□□□□□□
私の好きな曲を集めましたので、良かったらBGMとして!!聴いて下さいませ!

□□□□□□□□□□□
鶴丸は、昔ここに住んでいました。



□□□□□□□□□□□

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
