mokomoko

PDAと単車が大好きな鶴丸が送る日々の出来事など・・・

<<決して筋肉痛では、ありません。  | ホーム | 明日からお休みします。>>

スポンサーサイト 

--.--.--


沢登り 

2006.08.11

カヌー体験初日です。
なんとか、通信もauで可能ですが、アンテナ2本と言う、なんともショボイ状況です。
朝9時に集合して、開校式や各種説明の後、早めの昼食を取りました。
炒飯を中心に、中々美味しい料理でした。
食後バスに乗り、清川村へ!そこから、いよいよ沢登りの始まりです。底がゴムに成っている、沢登用の靴に履き変え、順番に沢に降りて行きます。
道路から、少し沢に降りただけで、蒸し暑い空気が一変して、涼やかな空気が、肺を冷たくします。
沢に足を入れた瞬間!
『冷てぇ~ (~~;)』


その後、腰まで水に浸かりながら、2時間と少し沢登りを満喫しました。
しばしの休憩を取って、夕飯の準備です。子供達が中心にカレーを作るそうですが、どうなるのかちょっと心配です(-o-)


by Treo650;u*blog
turumaru
スポンサーサイト

コメント

 

masakiさん、美味しかったですよ~空気も、担当のおねーさんも(笑)

 

空気もおいしいんだろうなぁ♪。
いっぱい楽しんできてくださいね~♪。。。

 

パパさん とどさんおはようございます!

マジ涼しいっす(^。^;)

自分のくしゃみで起きちゃいました

 

>涼やかな空気が、肺を冷たくします。
>沢に足を入れた瞬間!
>『冷てぇ~ (~~;)』

とてもうらやましい状況ですねぇ~
下界はとても蒸し暑く、今朝もグッショリ汗をかいて起床しました。
朝から体がネチョネチョしてます。
涼しい避暑地でごゆるりとなさってください。

 

気をつけて、思いっきり楽しんできてくださいね。
息抜きがいっぱい出来るといいですね。
楽しそうですな。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mokomokodai.blog35.fc2.com/tb.php/436-36ca796c

 | HOME | 

ブログ内検索
プロフィール

Author:鶴丸
mokomokoにようこそ(^^♪
コメント頂けると嬉しいです。

メールはこちらまで♪

mokomokoturumaruアットマークgmail.com


カタカナのアットマークを@に変更して下さいね♪




track feed
mokomoko




管理画面
mokoNSBasicPalm
wiki
Muchy(長い間ありがとうございました)
Palmware Stockyard
WithPalm
私の本棚
□□□□□□□□□□□
私の好きな曲を集めましたので、良かったらBGMとして!!聴いて下さいませ!

□□□□□□□□□□□
鶴丸は、昔ここに住んでいました。



□□□□□□□□□□□

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カレンダー
01 | 2017/03 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
