mokomoko

PDAと単車が大好きな鶴丸が送る日々の出来事など・・・

<<06/09/06 13:14 esとMacのシンクロ  | ホーム | ボイスブログの始め方(ボンチキャスト)>>

スポンサーサイト 

--.--.--


[W-Zero3es]esカバー・・・ 

2006.09.05

esケース01


先日のオフ会で、東京駅のカメラ屋さんに、普通にesケースが売っていたので、普通に購入。
esのガタ付きの有るキーボードのスライド部分が、すっかり解消されて
なかなか良い感じのケースだったのですが・・・・

帰宅後に問題発覚!
esケース02


先日東京ラ・パームのSANAIさん

から頂いたes用のクレードルに・・・・入らなぃぃぃぃぃぃぃぃ~(~”~;)
これでは、せっかくのクレードルが、ただの物置?いやいやes置きにぃ・・・(涙。

後、このケースを付けていると、私がesで一番気に入った
「手に持った感じが良い!」
感が失われるのでした。やはり、このケースは、余りに厚過ぎるんですよね・・・orz
(その分、保護に関しては、かなり信用しても良い作りに成っていると思いますが)

そこで、液晶の保護は考えずに、こうしました。
esケース03


ちょっと、もったいない感じがするのですが、やはり毎日使うもの!使い難いのは、絶対に嫌なので、思い切りカットしました。
ウラの方には、ポケットが付いているので、非常に便利です!
持った感じも、esらしさが出ていて、持ち歩きが楽しく成ります!

処で、まだあの人が堕ちていないらしいですね(苦笑)
早く堕ちられん事を祈りながら、このエントリーを上げます
本当はこのエントリは「いとうSNS」用なのです(~”~;)

どうでも良いけれど、やはりデジ一で撮ると奇麗ですね。
スポンサーサイト

タグ : PDA W-ZERO3 es ケース

コメント

 

keimarurさん、もちろんデジ一と言えば、keimarurさんと同じくD50ですo(^^)o
esは、未だに持った感じが良いとしか・・・(~”~;)
もう少し使ってみてからエントリ上げて行きますね。
ちなみに、ここの処、持ち歩きはesのみで、Treo650は持ち歩いていないんですよ。
充電台に乗ったままです。

 

あれ

よく読むと デジ一って


このデジ一も知りたいです。

esももっと知りたいです。

 

物欲の旦那!旦那!esイイッスヨ

 

TB有難う御座いましたm(__)m

というかあまりにキレイな画像だったのでmokomokoじゃないのかと・・・(x_x) ☆\バキ!
しかしいつの間にか鶴丸さんが[es]にオチていたとは意外でした・・・。

 

そうそう、ちなみにケースの裏を残したので、未だにクレードルが・・・・(涙
ちょっと自信無いのですが、端子をずらすようですね・・・出来るのだろうかぁ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mokomokodai.blog35.fc2.com/tb.php/447-a3cc1a63

 | HOME | 

ブログ内検索
プロフィール

鶴丸

Author:鶴丸
mokomokoにようこそ(^^♪
コメント頂けると嬉しいです。

メールはこちらまで♪

mokomokoturumaruアットマークgmail.com


カタカナのアットマークを@に変更して下さいね♪




track feed
mokomoko




管理画面
mokoNSBasicPalm
wiki
Muchy(長い間ありがとうございました)
Palmware Stockyard
WithPalm
私の本棚
□□□□□□□□□□□
私の好きな曲を集めましたので、良かったらBGMとして!!聴いて下さいませ!

□□□□□□□□□□□
鶴丸は、昔ここに住んでいました。



□□□□□□□□□□□

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
