mokomoko

PDAと単車が大好きな鶴丸が送る日々の出来事など・・・

<<すきやき  | ホーム | 画像テスト>>

スポンサーサイト 

--.--.--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

MacとPEG-UX50 

2006.10.17

まずは、MacとPEG-UX50とのシンクロ(同期)設定をば。

・PEG-UX50の接続先に、MacをBT経由で登録
・MacのホットシンクとPEG-UX50を一度シンクロ
・iSyncにPEG-UX50を登録して、ホットシンクのコジット設定(これにより、ホットシンクによるPEG-UX50とMac内のiCalとのシンクロが確定される)
・実際にiSyncでシンクロ開始後、PEG-UX50もホットシンク開始
・大分時間が経って、めでたくiCalとPEG-UX50のスケジュール及びtodoのシンクロが終了!



次は、リビングのMacbook内のiCalとTreo650とのシンクロ設定・・・
実は、こっそり昨夜やってみたのですが・・・なんだか上手く行かないのです。

もう一度最初からきちんとやり直します。

だから、今日も持ち歩きは、PEG-UX50でした。(もちろんTreo650も腰にぶら下がっていますがね)
スポンサーサイト

コメント

やはり・・・ 

fc2には、esのメーラーからも写真投稿出来ません・・・
標準メーラーを変更する仕方が分からないので、困ってしまいます(笑)

 

>esで実はここに返コメを書いたのですが、反映されていませんね

私のes(Opera)ですとことらのサイトは表示されるものの一旦スクロールさせると文字が全て反転してしまい固まってしまいます。
コメントさえもなかなか出来ない状況です。
fc2との相性の問題かと思いますが…

それ欲しかったぁ 

いや、本当はそれ欲しかったのですが、WM用のをシェアしてしまたので、もうしばらくは、買えません(笑)
それと、速度的にちょっと納得出来ないところがWMを使用していた時に有ったので、購入を踏みとどまりました。

話変わりますが、esで実はここに返コメを書いたのですが、反映されていませんね・・・困った物です。通信端末としても・・・
WM頑張って欲しいです・・・と、言うかシャープさんザウルスでスマートホン作りませんか?

 

>iCalは、一つのPDAとしかシンクロ出来ない仕様なので、
私お場合MissingSyncでCLIE TH55とTungstenCと二つのデバイスを同期出来ています。
デバイス名も同じにしています。
ただ最初の頃は仕様の違いなのか予定やToDoがダブってしまい大変でした。
今ではなぜか問題なく同期していますが…

大丈夫! 

モバイル営業マンさん、いつもどうもです!Macbookに付属のiSyncで、問題なくTreo650もUX50もシンクロ出来ました!
ただし、iCalは、一つのPDAとしかシンクロ出来ない仕様なので、私の様に2台のMacが無いと難しいですよね!

 

UX50とはMissingSync palmOSではなく iBookデフォルトのiSyncを使う訳ですね。
iSyncは結構不具合多いと聞きますがUX50とはすんなり同期出来た訳ですか。
でもTreoとは難しいのでしょうね。
本当に癖があります。Mac!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mokomokodai.blog35.fc2.com/tb.php/487-7c91c5ab

 | HOME | 

ブログ内検索
プロフィール

Author:鶴丸
mokomokoにようこそ(^^♪
コメント頂けると嬉しいです。

メールはこちらまで♪

mokomokoturumaruアットマークgmail.com


カタカナのアットマークを@に変更して下さいね♪




track feed
mokomoko




管理画面
mokoNSBasicPalm
wiki
Muchy(長い間ありがとうございました)
Palmware Stockyard
WithPalm
私の本棚
□□□□□□□□□□□
私の好きな曲を集めましたので、良かったらBGMとして!!聴いて下さいませ!

□□□□□□□□□□□
鶴丸は、昔ここに住んでいました。



□□□□□□□□□□□

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。