mokomoko

PDAと単車が大好きな鶴丸が送る日々の出来事など・・・

<<やっと出てきた!ボイスレコーダー  | ホーム | ん・・・こんなのが欲しい>>

 

--.--.--


もうクリスマスが 

2006.11.22

20061122195615
毎年この時期、キリスト信者が多くなるなぁと思いますが、日本の場合完全に年末商戦ですから、これはこれで有る意味旺盛な消費欲と言うことで、日本らしい(節操無いとも言う)と言うことで

もちろん我が家も、この商戦にのっかり、激安アイスのみを購入です(笑)
エアーボンチやとらじろうさんの日記でも取り上げられていましたが、なかなか高級アイスには手が出せません。
でも、アイスではなくチョコなら・・・。


コメント

ぜひ! 

Mochiさん!!是非o(^^)o

 

わざわざ調べて下さって恐縮です。どうも有難うございます。
次回、里帰りした時に寄ってみます。

Mochiさん 

どうもです!!!
今調べましたら、茅ヶ崎の方に有りますねo(^^)o
詳細は、こちらで!!
http://www.chateraise.co.jp/shop/kanagawa.html
まとめ買いの安いアイスも一杯ですから、是非食べてみて下さいませ!!
私は、メロンソーダ味のバーアイスが大好きです!

 

ちわーっす。
このお店って藤沢町田線にあります? 確か大和辺りだったかな・・・。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mokomokodai.blog35.fc2.com/tb.php/524-e1ec5d84

 | HOME | 

ブログ内検索
プロフィール

鶴丸

Author:鶴丸
mokomokoにようこそ(^^♪
コメント頂けると嬉しいです。

メールはこちらまで♪

mokomokoturumaruアットマークgmail.com


カタカナのアットマークを@に変更して下さいね♪




track feed
mokomoko




管理画面
mokoNSBasicPalm
wiki
Muchy(長い間ありがとうございました)
Palmware Stockyard
WithPalm
私の本棚
□□□□□□□□□□□
私の好きな曲を集めましたので、良かったらBGMとして!!聴いて下さいませ!

□□□□□□□□□□□
鶴丸は、昔ここに住んでいました。



□□□□□□□□□□□

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
