mokomoko

PDAと単車が大好きな鶴丸が送る日々の出来事など・・・

<<ハンバーグシチュー  | ホーム | みっちーさんから皆さんへの、クリスマスプレゼント企画!>>

スポンサーサイト 

--.--.--


[Treo680][Palm]あははははははははぁ~ 

2006.12.13

20061213133711
(^^) ありがとう!ありがとう!
スポンサーサイト

タグ : Treo680

コメント

 

え?何?どうゆうこと?
電話の繋がらないTreoなんかいらんわ!!!
今に見ていろ俺だって!!!(笑)

 

MA-CYさん!在庫ないですかぁ・・・私は赤なのですが
すっごく深みが有り、写真には無いいい感じの赤です!
(~~; へっへっへ

Chessさん、あははははは 新しいの手に入れました。
ちょっとだけ、じゃじゃ馬ポイですが、楽しめそうです!

 

え?え????

あ!!
新しいの買ったんだ~、、そういう事ですよね?
違いますか?
(ちょっと、状況を把握出来てません)

 

いいですね~、カラバリ。
私はすっかり出遅れて、そこらじゅう在庫切れで様子見です(;_;)

 

ああははっはは(~”~;)

とどさんに言われると、きっついなぁ・・・(笑)

でも、きっととどさんも感染しているはず・・・

(='m')ぷっぷぷぷ~♪

 

なに?
いつの間に?
金ないっておおうそつきじゃん!
きったねぇ~

 

hanabishiさん!かわさん!是非感染して下さい
(笑)

ねっ!ryo-nさん?!(笑)

 

あ、ここにも一人ウィルス感染者が(+_+;;)\バキ!!

 

あーっっっっっっいいなぁぁぁぁぁぁぁぁ

 

いいなっ、いいなっ。

 

はははは、そうなんですぅ~
「やっちと旦那さん」に投下されましたぁ(笑)

 

うぉ、680爆弾投下されちゃったんですか。(^_^;)

 

あはぁ!たいちさん!!同時でしたね(笑)

色?色?もちろん!!シャー色ですってo(^^)o

今夜開封シーンを動画で上げますので(笑)

 

o(^^)o う~ん!! ありがとうやっちゃん!!
ありがとう!

 

色はぁ?( *´д`*)

 

よかったね~。(*^▽^*)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mokomokodai.blog35.fc2.com/tb.php/547-c5a7c9f0

 | HOME | 

ブログ内検索
プロフィール

Author:鶴丸
mokomokoにようこそ(^^♪
コメント頂けると嬉しいです。

メールはこちらまで♪

mokomokoturumaruアットマークgmail.com


カタカナのアットマークを@に変更して下さいね♪




track feed
mokomoko




管理画面
mokoNSBasicPalm
wiki
Muchy(長い間ありがとうございました)
Palmware Stockyard
WithPalm
私の本棚
□□□□□□□□□□□
私の好きな曲を集めましたので、良かったらBGMとして!!聴いて下さいませ!

□□□□□□□□□□□
鶴丸は、昔ここに住んでいました。



□□□□□□□□□□□

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
