mokomoko

PDAと単車が大好きな鶴丸が送る日々の出来事など・・・

<<モスで休憩  | ホーム | [Treo680][日記]いや~忙しいから>>

スポンサーサイト 

--.--.--


私の持っている片手入力マシン達(動画 

2006.12.17

今回手に入れた、Treo680・・・今まで手にしたPDAの中で
一番持ちやすく、操作性の良いマシンと感じています。

いや、まだ日本語化もしていなければ、何もしていないのですがね。

あっ!充電だけは終わりましたよ。

贅沢に目覚まし時計として使いますか!

そうそう、動画も撮りましたので、是非見て下さい!

私の片手入力マシン達
スポンサーサイト

タグ : Treo650 Treo680 W-ZERO3 es PDA 片手入力 Palm

コメント

 

kyoさん、明日来るんですかぁo(^^)o
お仲間お仲間!!(笑)
何色が来るのか、エントリ上がるの楽しみにしています!!


nabehisaさん!!どうもです!やっぱり赤でしょ~(笑)
この高級感とおしゃれが一緒に味わえるのは、赤しか無いと思っています(笑)
今は、如何に傷を付けないで、持ち歩くのかに、苦心しています。

 

鶴丸さん、こんばんは。
強力な赤トレ利用者の出現、大変心強く、、、(^^
ホント、「見ているだけで幸せ」という一言に激しく同意ですm(_ _)m

 

絶賛されているTreo680、私も明日の夜には手にしている!?楽しみです。

 

お~es購入されたのですねo(^^)o
帰国が楽しみですね!

Treo650とTreo680の違いですかぁ・・・

外見では、アンテナ内蔵で、出っ張り無く成りまして、他角のそぎ落としによる、ホールド感アップと持った感じの小振り感(結構小さく)

仕様的には、ボタンの仕様が変わっていて、標準ではメニューなどの位置が大きく変わっています。
メモリーも今までのTreoで最大に成っています。

値段も最低の設定ですね。

後、中のソフトは、まだ使っていないので詳細はryo-nさんの処か、右脳先生、nabehisaさんのサイト辺りで、強烈なエントリ上がっていますので、そちらを(~~;

あっ!でも、気をつけて下さいね
これらのサイトは
かなり物欲刺激しますので

(苦笑)

うーむ・・ 

うーむ・・こうも連続で見せつけられるとTreo680欲しくなっちゃいました。
650との決定的な違いは何ですか??
私は650のカメラ以外は全て良いと思ってるのですが・・・

それからまだみた事も触った事も無いウィルコムの同じヤツ、つい最近買っちゃいました。来年帰国した時に感動のご対面です。

 

Treo680なら、価格的にも御手頃かと・・・(苦笑)

 

危険な動画を観てしまったorz。

ホント、一度は自分で持ちたいデバイスです。いやぁ~まいったです(^^;。。。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mokomokodai.blog35.fc2.com/tb.php/551-dcf5d6c4

 | HOME | 

ブログ内検索
プロフィール

鶴丸

Author:鶴丸
mokomokoにようこそ(^^♪
コメント頂けると嬉しいです。

メールはこちらまで♪

mokomokoturumaruアットマークgmail.com


カタカナのアットマークを@に変更して下さいね♪




track feed
mokomoko




管理画面
mokoNSBasicPalm
wiki
Muchy(長い間ありがとうございました)
Palmware Stockyard
WithPalm
私の本棚
□□□□□□□□□□□
私の好きな曲を集めましたので、良かったらBGMとして!!聴いて下さいませ!

□□□□□□□□□□□
鶴丸は、昔ここに住んでいました。



□□□□□□□□□□□

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
