mokomoko

PDAと単車が大好きな鶴丸が送る日々の出来事など・・・

<<[Treo680][遊び][日記]同じ色だぁ  | ホーム | 具合悪いので>>

 

--.--.--


[Treo650][Treo680][PEG-UX50][W-Zero3es]年内中にはTreo680を 

2006.12.19

20061219232534
年内中には、Treo680を本格的に、使えるようにしたいですね。
現状では、Treo650がメインで、UX50がサブマシンとして、動いています。
ただし、ネット関連(メールにブラウズ)は、一切をに任せています。
普段の持ち歩きは、Treo650とesとなります。

今気になっているのは、Treo680のバッテリーの持ちが悪いという話。
そのような報告を、あちらこちらで見かけます。
ただ、こればかりは、人それぞれ使用形態が違うので、一概には言えませんが
Treo650の時には、聴かなかった報告なので、明らかに電池が小さくなっている分、
使用時間は、短くなっているのは、間違いなさそうです。

私の使用方法では、細切れに何度も使うので、持ちはかなり良い方だと思うのですが
どうしても、頼りないときには、予備バッテリーを購入して置き、それで対処する様ですかね。
Treoの純正クレドールには、予備バッテリーを一緒に充電出来るので、こんな時にも嬉しいです!

これで、日本でTreo680に刺して使える、シムカードが出てくれば、後は何も言うことはありません。

その前に、es+BT=モデムとしての使用を、出来るように何とか成らないものですかね~。

(風邪がちょっと良くなった、ものだからベットの中からesで、投稿です。それにしても打ち間違い多いキーボードです。)

では、お休みなさいませ。

コメント

そろそろですね 

Cheekyさんもそろそろ到着ですね!
それも赤とは!さすが!
エントリ楽しみにしています!

 

遅ればせながら、おめでとうございます♪(笑)
私ももうすぐ仲間入りでしかもおそろいです(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mokomokodai.blog35.fc2.com/tb.php/555-01e5ac94

 | HOME | 

ブログ内検索
プロフィール

鶴丸

Author:鶴丸
mokomokoにようこそ(^^♪
コメント頂けると嬉しいです。

メールはこちらまで♪

mokomokoturumaruアットマークgmail.com


カタカナのアットマークを@に変更して下さいね♪




track feed
mokomoko




管理画面
mokoNSBasicPalm
wiki
Muchy(長い間ありがとうございました)
Palmware Stockyard
WithPalm
私の本棚
□□□□□□□□□□□
私の好きな曲を集めましたので、良かったらBGMとして!!聴いて下さいませ!

□□□□□□□□□□□
鶴丸は、昔ここに住んでいました。



□□□□□□□□□□□

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
