mokomoko

PDAと単車が大好きな鶴丸が送る日々の出来事など・・・

<<(^^)  | ホーム | [Treo680][改造]ストラップホールをo(^^)o>>

スポンサーサイト 

--.--.--


今年も終わり ありがとうございました! 

2006.12.31

ギップスマンさん眼鏡入れ


今年(2006年)一年mokomokoに遊びに来て下さいまして、誠にありがとうございましたぁ。

来年も引き続き、遊んで下さいませo(^^)o 

来年は、Treo680にも火を入れて、遊んで行きたいですし
皮の方も沢山勉強して、ちょっと頑張ろうかと思います
(私信:ぎっぷすまんさん、眼鏡ケース修復完了です、連絡下さいませ)

今年一年色々と有りましたが、来年はもっと楽しんで行きたいと思っていますので、宜しくお付き合い願いま~す。

皆さん良い年越しを!そして、素敵な正月を迎えて下さいね!

ではでは!
スポンサーサイト

コメント

ららさんo(^^)o 

おめでとうございますo(^^)o
今年も料理沢山覚えるので、一杯載せますので(笑)

Masakiさん 

おめでとうo(^^)o 今年も宜しくね!

今年もよろしくお願いします。 

PDA関連の記事よりも
お料理関係のところで
激しく反応していました。
これからも美味しそうなお料理の記事を
楽しみにしています☆☆

 

昨年中は色々とお世話になりましたm(_ _)m。

ということで、明けましておめでとうございます♪。今年も宜しくお願いしますm(_ _)m。。。

左京さん! 

こちらこそ、来年も宜しくです!o(^^)o!

 

いろいろと楽しませていただきました。どうもありがとうございました。どうぞよいお年を~。(^^)V

パパさん 

smallパパさんこそ、楽しい配信ありがとうです!
本当に癒される声ですから、今後も続けて下さいね!

良い年越しをして下さい!

来年会いたいですね!

 

今年も鶴丸さんには楽しませていただきました。ありがとうございました。
来年ももっともっとパワフルなあなたでいて欲しいです。
では今年もあと数時間。良いお年を。

HKさんありがとう 

HKさん、本当にお付き合いありがとうございました!
来年も沢山遊びに来て下さいね!
普通の年が、一番かと思います!
私の様に、変化有りすぎると寿命が縮まります
(苦笑)

来年もよろしくお願いします。 

こんばんわ。
いや~、「2006年」は、今日で終わりですね。
丸さんに取って、今年はどんな年でしたか?。
自分は、相変わらず普通の年でした。
来年は、丸さんに取って、いい年でありますように。(^∧^)

こちらこそ 

余にぎやかでは、無いですよ。
子供は、塾や何やらで、出かける事が多くて、皆で揃って何かをする事は有りません。

お世話になりやした 

師走も今日で終わりです。
まあボチボチいくしかありませんが
v-30ホノルルへのカウントダウンはどうなったのかと突っ込んでみたりして。
見たくなかった文字だったりする?
眼鏡ケースは質草ですので
いましばらく預けときます。
さて鶴丸御一家は毎度のことながら
大変賑やかなどのような新年を
お迎えになることと存じます。
いずれにしましても、今年もお世話になりました。
来年も懲りずに頼みます。v-15

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mokomokodai.blog35.fc2.com/tb.php/561-2dbe239b

 | HOME | 

ブログ内検索
プロフィール

鶴丸

Author:鶴丸
mokomokoにようこそ(^^♪
コメント頂けると嬉しいです。

メールはこちらまで♪

mokomokoturumaruアットマークgmail.com


カタカナのアットマークを@に変更して下さいね♪




track feed
mokomoko




管理画面
mokoNSBasicPalm
wiki
Muchy(長い間ありがとうございました)
Palmware Stockyard
WithPalm
私の本棚
□□□□□□□□□□□
私の好きな曲を集めましたので、良かったらBGMとして!!聴いて下さいませ!

□□□□□□□□□□□
鶴丸は、昔ここに住んでいました。



□□□□□□□□□□□

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
