mokomoko

PDAと単車が大好きな鶴丸が送る日々の出来事など・・・

<<[Treo680][Palm]Treo680のバッテリー  | ホーム | [京ぽんWX310K]京ぽんのアンテナ>>

スポンサーサイト 

--.--.--


朝やけ… 

2007.01.23

07/01/23 06:22
そして、散々な出産…


少し昔…


南国の島…

暴風雨の中、妊婦が余りの苦しみに、唸り声を上げている。

同じ時間、ずぶ濡れになりながら、男は単車を走らせながら、叫んでいた。

『もうすぐですから…』

しかし、その単車には、その男が一人…




灯台の官舎に続くジャリ道に、単車のヘッドライトが見えて来た。

官舎の玄関を照らす、ヘッドライトの灯りに反応して、官舎から男性が飛び出して来た。

あっと言う間に、ずぶ濡れに成る。

男が叫んだ!

『鶴さん!産婆さんは?』

単車の男は、きょとんとして、後ろを振り返る…

『あっ~!?』

どうやら、この男
暴風雨の中、道の途中に、産婆さんを落してしまったよう…です。

その後すったもんだがあり・・・

四十数年前に、ある男の子が、生まれたそうな。



今日は、朝焼を見ながら、そんな話しを思い出しました。

今日も元気ですよ!

元気で無くても、ちゃんと生きています!(笑)

暴風雨の中、崖ぷちの砂利道で、単車から投げ出された、不運な産婆さんに
、心から感謝します。

ありがとう!
ありがとう!
ありがとう!

by Treo650;u*blog:WX310K
スポンサーサイト

コメント

(^^ゞ 

私の知らないところで、起きた出来事ですから、私のせいでは無いのでしょうが、たまにこの話を思い出しながら、生まれながらに色々なところに迷惑かけて来ているなぁ~と(苦笑)

おめでとうございます! 

ははは~ おっそろしい話しですね。
おめでとうございます!!!

あっ~~~~!!! 

ひろやす@gnfさん!
本当だ!!タイトル忘れていますね
σ(^◇^;)。。。ははは、言われるまで
気がつきませんでしたぁ

何時からだぁ~
早々に直しますぅ~

ご指摘ありがとうございました!!
また、祝いコメントありがとうございます!!

 

とってつけたようで恐縮ですが、お誕生日おめでとうございます、ですよね?

タイトルがないですね 

余計なおせっかいですみませんが、ここ数日のブログエントリーにタイトルがないようで、rssリーダーには本文がタイトルとして配信されてまして、タイトルがあったほうが見栄えがいいんじゃないかと思いますが、どんなものでしょう?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mokomokodai.blog35.fc2.com/tb.php/580-08ebb849

 | HOME | 

ブログ内検索
プロフィール

Author:鶴丸
mokomokoにようこそ(^^♪
コメント頂けると嬉しいです。

メールはこちらまで♪

mokomokoturumaruアットマークgmail.com


カタカナのアットマークを@に変更して下さいね♪




track feed
mokomoko




管理画面
mokoNSBasicPalm
wiki
Muchy(長い間ありがとうございました)
Palmware Stockyard
WithPalm
私の本棚
□□□□□□□□□□□
私の好きな曲を集めましたので、良かったらBGMとして!!聴いて下さいませ!

□□□□□□□□□□□
鶴丸は、昔ここに住んでいました。



□□□□□□□□□□□

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カレンダー
01 | 2017/03 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
