mokomoko

PDAと単車が大好きな鶴丸が送る日々の出来事など・・・

<<Palmの名前が?  | ホーム |  昼は、カレーに >>

 

--.--.--


[Treo680][iMac][iCal][MissingSync]MissingSyncのその後 

2007.01.26

07/01/26 19:02
先のエントリで、MissingSyncが変な動きに成った話しをしましたが、先ほど、やっと元通りに成ったので、自分への覚え書きとして、経緯をば。

前回の不具合では、時間がかっかた癖に、MissingSyncが反応しなくなったり、Treo 650がタイムエラーや他、諸々のエラーで、涙が出てきそうでした。

今日は、気を取り直し、.MacとiMacのiCalシンクロをきちんと終らせるところから…。
予想通り、かなりの時間が掛りましたが、なんとか終了。
次に、MissingSyncのシンクロ設定をiMacがTreo 650を上書きする様にセット。
シンクロ開始!

途中で、何度も同期確認や不一致の処理が出て来るので、 Macの前から離れる事のないようにしてください。
離れると、タイムエラーが…(~o~)

結構時間が掛りますが、なんとか終了。
MissingSyncのシンクロ設定が上書きからシンクロに成っているのを確認してから、再度シンクロ開始!

実は、ニ回目も時間が掛るのですが、これは、シンクロ設定が変わるから。
でも、最初の上書きからすると、半分位ですからね!しばしの辛抱です。

さて、ニ回のシンクロが終わりました。

いよいよ普段のシンクロです。
試しに、シンクロのスケジュールをTreo 650に書込み、シンクロ開始!

2分位で、無事に終了しました(~o~)

これで、後5日使って特に問題無ければ、シェアですね。

さて、いよいよTreo 680をいじる処まで決ました。
by Treo650;u*blog:WX310K

タグ : Palm Treo650 Mac

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mokomokodai.blog35.fc2.com/tb.php/588-82fc404c

 | HOME | 

ブログ内検索
プロフィール

鶴丸

Author:鶴丸
mokomokoにようこそ(^^♪
コメント頂けると嬉しいです。

メールはこちらまで♪

mokomokoturumaruアットマークgmail.com


カタカナのアットマークを@に変更して下さいね♪




track feed
mokomoko




管理画面
mokoNSBasicPalm
wiki
Muchy(長い間ありがとうございました)
Palmware Stockyard
WithPalm
私の本棚
□□□□□□□□□□□
私の好きな曲を集めましたので、良かったらBGMとして!!聴いて下さいませ!

□□□□□□□□□□□
鶴丸は、昔ここに住んでいました。



□□□□□□□□□□□

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
