mokomoko

PDAと単車が大好きな鶴丸が送る日々の出来事など・・・

<<Treo650スケジュールのカテゴリ別け  | ホーム | スケジュール…>>

スポンサーサイト 

--.--.--


納豆カレーを 

2007.01.29

07/01/29 11:46
え~(~o~)、今日はお昼に、納豆カレーを食べに来ています。


場所は、平塚のcoco壱…。
hanabishiさんが、先日美味しいと言うので、思い切り騙されて見ようかと思います。



では、頂きま~す(^^;)

うん!うん!微妙な感じ(^^;)
納豆をカレーに混ぜてしまうと、匂いは完全に無くなりますね。
まづくは、無いですが…ん~

結構、はまるかも。微妙です (笑)

皆さんも是非お試しあれ!!!

by Treo650;u*blog:WX310K
スポンサーサイト

コメント

ですね 

納豆に関しては、思い切り意見の分かれるところですね(笑)

でも私は、ハマりそうです(笑)

言いだしっぺが 

コメント遅くなりました。
自分はすごく好きですが、たしかに好みが分かれますね。
なにせ納豆ですから。(笑

レトルトで・・・ 

なるほど!自宅ではレトルトが確かに合いそうですね!
お昼に食べてみます!o(^^)o!


私も今回初めて食べてみて、めちゃぁ美味いって、感じでは無かったのですが、ちょっと病み付きに成りそうな感じです
(笑)

 

納豆カレー、美味しいですよね。
試す前は、ん~、と思ったのですが、
今では結構やみつきかも。。
具があんまりないルーに合いますよね。
手作りカレーに納豆は
勿体ない気がするのですが、
一人のお昼なんかにレトルトカレーと納豆、
ってやってしまいます。

σ(^◇^;)。。。 

納豆・・イカ・・・チーズ

これらの匂いって・・・

なにかの例えに使われますよね(苦笑)

 

こっちでは定番メニュ-のココ壱の納豆カレー。
私なんかは納豆+イカ+チーズで納豆イカチーズカレーをよく注文します。
納豆のコクとイカの臭みとチーズの匂いでかなりGooな味わいです。

苦手ですかぁ 

左京さん、納豆駄目なんですね。
納豆は、好き嫌いがはっきり別れますよね。
特に今回の「あるある」問題では、今後絶対に食べない!と言う方々も多く見受けられます。

しかし、この方法だと、匂いが無く成るんですよね~

ねばねばが、多少カレーに残りますが・・

両方好きなのですが・・微妙です
もう一度行ったら、また頼むかもしれません(笑)

う~ん 

納豆苦手な私はちょっとごめんなさいなメニューですね(汗) 

カレーにまで入れなくても・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mokomokodai.blog35.fc2.com/tb.php/595-239fa7a2

カレーうどん 

ぷちぷちオフ会についてのエントリーをUPする前に、全然関係ないのですがこの話題に触れておきます。 &amp;nbsp; ぷちぷちオフ会が終わり、ブツヨク島を後にした私は岡山には帰らず、高松に向かったのでした。それは旧友たちと親交を温める宴会が待っていたからです。宴会3

 | HOME | 

ブログ内検索
プロフィール

Author:鶴丸
mokomokoにようこそ(^^♪
コメント頂けると嬉しいです。

メールはこちらまで♪

mokomokoturumaruアットマークgmail.com


カタカナのアットマークを@に変更して下さいね♪




track feed
mokomoko




管理画面
mokoNSBasicPalm
wiki
Muchy(長い間ありがとうございました)
Palmware Stockyard
WithPalm
私の本棚
□□□□□□□□□□□
私の好きな曲を集めましたので、良かったらBGMとして!!聴いて下さいませ!

□□□□□□□□□□□
鶴丸は、昔ここに住んでいました。



□□□□□□□□□□□

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
