mokomoko

PDAと単車が大好きな鶴丸が送る日々の出来事など・・・

<<ダイソーで(笑)  | ホーム | [日記][タムロン][NikonD50]発表会にて (タムロンAF18-200mm)>>

 

--.--.--


革ジャケット失敗… 

2007.02.20

07/02/20 09:37 Treo650

ここ数日間、咳が酷いですね。
鼻も詰まり気味で、寝ながら口で呼吸をしているのでしょう。朝、起ると喉と口の中が、ひからびて(苦笑)おります。

妻には
『じじい、臭く成ってきたな!』
と言われるしまつです(笑)

咳込み始めると、止らないので、映画館等には、しばらく入れないですね。
そろそろ、学校等の卒業式や、入学式等静かにしなければ、ならない状況が多く成って来ます。
それまでには、治るとは思いますが、年と共に、治りが悪く成る傾向です。

今朝は、娘が高熱でダウンして、今は、病院の待ち合室で、Treo 650にてこのエントリを書いています。

こんなとき本当に、Treo 650はいいですね~!
本当にいいです(笑)
本も入っているし、イヤホン付ければ、ビデオだって(笑)
勿論、ポッドキャストも聞けます(私は、iPod nanoで聴きますが(~o~))
スケジュール調整や、タスク管理等
最近は、長文を書いているので、持ち歩ける書斎として、本当に活躍しています。
そろそろ、Treo 680も日本語使える様にして、現場に出そうかと思っています。
そうそう先のエントリで、革ジャケットを製作始めたのですが、失敗しました(~o~)
今他の方法を検討中です。
曲面を縫いだけで、表現しようとしたのですが、ちょいと無理が有りましたね。今度は、整形した革を縫い合せて、見たいと思っています。

by Treo650;u*blog:WX310K

タグ : Treo650 Treo680 PDA ケース

コメント

かわさん 

マスクですかぁ・・ちょっと面倒そうですね(苦笑)
朝起きたら、よだれだらけなんて・・に、成っていたら、どうしましょう(笑)
バスタオルがよさそうなので、今夜試してみます!
ありがとうございます!

 

マスクして寝るか、バスタオルを鼻から下に掛けて寝るといいですよ。
普通のタオルだと寝てる間に行方不明になるので。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mokomokodai.blog35.fc2.com/tb.php/618-0cc1f3ff

 | HOME | 

ブログ内検索
プロフィール

Author:鶴丸
mokomokoにようこそ(^^♪
コメント頂けると嬉しいです。

メールはこちらまで♪

mokomokoturumaruアットマークgmail.com


カタカナのアットマークを@に変更して下さいね♪




track feed
mokomoko




管理画面
mokoNSBasicPalm
wiki
Muchy(長い間ありがとうございました)
Palmware Stockyard
WithPalm
私の本棚
□□□□□□□□□□□
私の好きな曲を集めましたので、良かったらBGMとして!!聴いて下さいませ!

□□□□□□□□□□□
鶴丸は、昔ここに住んでいました。



□□□□□□□□□□□

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カレンダー
01 | 2017/03 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
