mokomoko

PDAと単車が大好きな鶴丸が送る日々の出来事など・・・

<< パスタが好きです!  | ホーム | 失敗 失敗 >>

 

--.--.--


時間の無駄を 

2007.03.17


いつもふざけてばかりの私ですが、新年度からは、地域貢献として、自治会の役員を引き受けました。
今日は、朝から総会です。
しかし、10時からの会合に、9時半集合って…。
会議の前リハでも有るのかなぁ~と、新参者の私は思っていたのですが、ただ早く集合させただけの様です。
隣に座ったおじさん(失礼な言い方ですね 苦笑)は、同じ時間に入って5分位で、私に
『なにも無いのなら、こんなに早く集合かけなくても…』
と、愚痴をこぼしています。
貧乏揺すりまでして、可哀想です。

私なんて、PDAが有るから、暇な時間が嬉しくて、嬉しくて!(^^)
PDAで何が出来るって、読書に文書作成、動画に音楽、メールにネット巡回
最近のマイブームは、ビットマップ画像で、アイコン作りを楽しんでおります。

一日24時間!一年365日!

いつ訪れるのか、分らない死をむかえるに当り、無駄と思われるので時間を少しでも、楽しんでいきたいです。
(もっとも喫茶室でもあれば、のんびり珈琲の香を楽しむのが、一番なのですがね 苦笑)

と、このエントリを上げようと思ったら、u*blogがインストールされていないぃ…orz

Treo650

コメント

おぉ~ 

本当に素早い対応ありがとうございます!

 

いやあ、Treoいいですね。欲しいです。しかし、高いのがネック・・・、はい、memoDA ver0.3(そろそろ安定版)UPしました。ご笑納下さいませ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mokomokodai.blog35.fc2.com/tb.php/651-b4ce5a97

 | HOME | 

ブログ内検索
プロフィール

Author:鶴丸
mokomokoにようこそ(^^♪
コメント頂けると嬉しいです。

メールはこちらまで♪

mokomokoturumaruアットマークgmail.com


カタカナのアットマークを@に変更して下さいね♪




track feed
mokomoko




管理画面
mokoNSBasicPalm
wiki
Muchy(長い間ありがとうございました)
Palmware Stockyard
WithPalm
私の本棚
□□□□□□□□□□□
私の好きな曲を集めましたので、良かったらBGMとして!!聴いて下さいませ!

□□□□□□□□□□□
鶴丸は、昔ここに住んでいました。



□□□□□□□□□□□

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カレンダー
12 | 2017/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
