mokomoko

PDAと単車が大好きな鶴丸が送る日々の出来事など・・・

<< 銀行関連業務  | ホーム | 腕パー(WristPDA) 充電中・・・です>>

スポンサーサイト 

--.--.--


腕Palm(WristPDA)のその後 

2007.04.09

いやいやいや!結局充電出来ないのならと・・(笑)
もちろんバラして、次成るステップに行かないと行けませんよね(^^ゞ

腕Palm基盤はずし.jpg

そうそう、バラした後は、きちんと動作確認をしなければ!

腕Palmバラシ後動作確認.jpg


おっ!動いてる動いてる!o(^^)o


ではぁ~まずはiPodnanoに入れようかなぁ~

腕PalmとiPodnano.jpg


と、思いましたが、厚みが結構あり、入れる事は出来ない様ですね・・・では!

こんな物の中にぃ・・・

腕Palmとマルチカードコネクション.jpg


入れようかと思ったのですが、横幅が広すぎるよなぁ~・・・・。

ん~・・・どうしよぅ・・・はっ!これでは駄目かなぁ~

腕PalmとコンセントUSB.jpg


結構良い感じですね!!上手く配線出来たらダイレクトに充電出来るし・・・
ただし、デカバッテーの寸法が分からないからなぁ・・・

まぁ、一応候補と言うことで、これは取って起きましょう!


ん?・・・これなんか、どうだろぅ・・・

腕PalmとカシオICレコーダー.jpg



o(^^)oおっぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ~~~~~~~

横幅も微妙に合ってるし、厚みも大丈夫!!!それに長さも有るので、持ちやすそうだし
デカバッテリーも、これなら十分に大丈夫でしょう!!

でも、これ現在使っているんですよね・・・秋葉原に行ってジャンク物でもあさるかなぁ
スポンサーサイト

タグ : Palm PDA WristPDA

コメント

物欲さん 

充電出来ないチームの仲間入りですね!
是非コンパクトにでも仕込んで、女の子を驚かせて下さい(笑)

minさん、hanabishiさん 

へへへ(^^ゞ 余期待されても・・(笑)

 

何に生まれ変わるか、興味津々です。

 

腕パのエントリーって久々に見ましたねぇ…(^^;

もう1年くらい(?)充電していないウチの腕パ…もうダメかも…(*´ω`)

鶴丸さんのが何に生まれ変わるのか楽しみにしています♪

 

どんなのが出来るかが楽しみ

おぉ~ 

あの手<リモコン も良いですね!
わざわざ秋葉原まで行かなくても、安いの売っているしo(^^)o

ちょっと近所の家電に行ってみます

 

ビデオとかのリモコンでは、いかがでしょう?(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mokomokodai.blog35.fc2.com/tb.php/671-5fcced1a

 | HOME | 

ブログ内検索
プロフィール

鶴丸

Author:鶴丸
mokomokoにようこそ(^^♪
コメント頂けると嬉しいです。

メールはこちらまで♪

mokomokoturumaruアットマークgmail.com


カタカナのアットマークを@に変更して下さいね♪




track feed
mokomoko




管理画面
mokoNSBasicPalm
wiki
Muchy(長い間ありがとうございました)
Palmware Stockyard
WithPalm
私の本棚
□□□□□□□□□□□
私の好きな曲を集めましたので、良かったらBGMとして!!聴いて下さいませ!

□□□□□□□□□□□
鶴丸は、昔ここに住んでいました。



□□□□□□□□□□□

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
