mokomoko

PDAと単車が大好きな鶴丸が送る日々の出来事など・・・

<<やっとです  | ホーム |  銀行関連業務>>

スポンサーサイト 

--.--.--


眼科を受診 

2007.04.13

Treogankakensa.jpg


昨日は、朝起きて目に異変を感じました。
以前医者に処方された目薬がみつからず、市販の目薬を点眼したのですが、一向に良く成りません。
結局、車の運転も出来無いので、一日目を休めていました。
台所に一旦は立ったのですが、怖いですね~!
片目だと、うっかり指を切り落としてしまいそうです(笑)
昼は、スナック菓子を食べて我慢して(苦笑)夕食に期待!(既に自分で作る気無し)
午後妻が、眼科に連れて行ってくれると、申し出てくれたのですが、残念なことに、今日は午後から休診…orz
夕刻まで休む事にしました。
(本当は、肉じゃがに再度チャレンジしたかったのですが…)
妻が帰宅する頃に、ベットの隙間に落ちていた、目薬を発見!
早速点眼しましたが、やはり効き目最高ですね!痛みがす~っと無くなりました。
夕食は、妻におごるから、”とんかつ”か”ハンバーグ”の店に連れて行ってとせがんだのですが、妻の連れて行ってくれた店は…お寿司屋さん(~o~)

美味しかったのですが、微妙に嬉しくなかったりぃ(苦笑)

さて今来ているここの眼科…すっごい混みようなのですが、出てくる人出てくる人皆さん眼帯を…もしかして、私も?

現在涙の分泌量を測定中…(苦笑)
Treo_namida-kensa.jpg


ちゃんと車を運転して帰宅出来るのでしょうか?(不安…)

Treo_tonkatu.jpg


本当はこれを食べに行く予定でしたぁ~(苦笑)
スポンサーサイト

コメント

HKさん 

大丈夫!大丈夫!ドライアイのちょっとひどいのだそうで、点眼でなんとか回避出来そうです・・・乾いてるって・・・

年ですね(笑)

お大事に・・・。 

こんばんわ。
・「文章」を読んで。
そうですか、大変でしたね。
どうか、お大事に・・・。

minさん 

目の検査って、結構痛いのですね・・・(涙ぁ

たいへんですね。 

目だけに心配なところです。お大事になさって下さい。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mokomokodai.blog35.fc2.com/tb.php/673-23cf7ad3

 | HOME | 

ブログ内検索
プロフィール

Author:鶴丸
mokomokoにようこそ(^^♪
コメント頂けると嬉しいです。

メールはこちらまで♪

mokomokoturumaruアットマークgmail.com


カタカナのアットマークを@に変更して下さいね♪




track feed
mokomoko




管理画面
mokoNSBasicPalm
wiki
Muchy(長い間ありがとうございました)
Palmware Stockyard
WithPalm
私の本棚
□□□□□□□□□□□
私の好きな曲を集めましたので、良かったらBGMとして!!聴いて下さいませ!

□□□□□□□□□□□
鶴丸は、昔ここに住んでいました。



□□□□□□□□□□□

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
