mokomoko

PDAと単車が大好きな鶴丸が送る日々の出来事など・・・

<<嬉しい悲鳴  | ホーム | fc2におけるu*blogの設定>>

スポンサーサイト 

--.--.--


モブログTest 

2005.11.09

20051109174514
上手くメールでの投稿が出来ますでしょうか?
今回だけ特別に画像もアップします
スポンサーサイト

コメント

 

あぁ、あれ名古屋のテレビ塔ですね(+_+;;)\バキ!! 
写真確認しましたが東京タワーでした。失礼しやしたm(__)m
いや、エッフェル塔だとしたら鶴丸さんには似合わないかなぁ...なんて。
ゴメンなさい~

 

(笑)、間違えた
ryo-nさん、どうもです(^o^//
東京タワーじゃ無いの???(苦笑)
もうちょっと下が映っていると分かりやすいのでしょうがね。
勝手に東京タワーと思っていました

又遊びに来てください!

 

すっかり遅くなりましたがお引越しお疲れさまでした。
ところであのタワーってエッフェル塔じゃないの?

 

(^o^)_v-275”カッキ”v-275_(^o^)

乾~杯 (^o^//

 

ちょっと遊んでみるね(・∀・)
太字
ななめ~
下ってなんだろう
打~っ!!

v-308引越しお疲れ様!
ビール置いとくねっv-275
つまみはコレv-376

 

?知らなかった (苦笑)
shinさんと同じところなんですね
今後とも宜しく願いま~す
(^^ゞ

 

わーい。
引っ越し祝いです。

FC2良いですよ。
AirNXといっしょですね。
うれしい!

 

smallパパさん、どうもです(^^ゞご面倒かけますが、宜しく願います!

hanabishiさん何時もありがとうございます!すぐ見に行きます!!

Todokichiさん、いらっしゃいませ~
これからも宜しく願います!!

 

引越しお疲れ様です。
新天地如何ですか?
私も使ってる?というかデータ置かしてもらっています。
ではまた

 

移転おめでとう&いらっしゃいませ。
例の件mixiでv-4しました。

 

気が付くのが遅くなりました。
移転おめでとう(?)ございます。
ますます盛栄をお祈りいたします。v-107v-46

 

Star-Moさん、始めまして(大笑)
これからも宜しく願います!!

 

はじめましてー(爆)
こちらでもがんばってくださいねー

 

かわさんどうもで~す。ケースおめでとう、使い心地は如何でしょうか?その辺のエントリ楽しみにしています
遊びに来てくださいね~

東京タワーか・・・そびえ”立ってる”?
(笑)

 

東京タワーが鶴丸さんって感じ(^^)
(なぜかそう思いました。)


 

物欲さん、どうもありがとうございます。(>_<)ゞラジャ〜

Palm介さん
お手数掛けます。fc2よさげです(^o^//

 

お引越しお疲れ様です&おめでとうございます。<(_ _)>
住み心地はどうですか?
私の引越し候補地のひとつにFC2も入ってたのですが、いざ!と思った時にはlivedoorの調子が良くなって、そのままです。
ブックマーク変更しときますね~。

 

性転換おめでとうございます!!
新生mokomokoにて神聖鶴丸さんが真性になることを祈ってます♪

 

KOさん、早速のお越しありがとうございます(^o^//
変更手続きご面倒と思いますが、宜しく願います
m(__)m

 

さっそく来てみました。
引越しおめでとうございます。
今後も楽しく読ませていただきますです。

 

ゆうさん、おはようございます(^^♪
いえいえい、綺麗なのは・・・新車時の写真だからです
(~_~;)

PCに残っていた画像持ち出しです
でも、今も綺麗に乗っていますよ。
プププッ (*^m^)o==3

 

テストOKです!
すごく綺麗にしてますね。
それとも写真を撮る前にここだけ綺麗にしたんですか?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mokomokodai.blog35.fc2.com/tb.php/7-6b39381d

mokomokoがmokomokoになっちゃった・・・!? 

鶴丸さんの【mokomoko】が【mokomoko】になっちゃいました(^^;ちょっと前から移転を匂わすエントリーをされていたのですがまさかホントに・・・・!!ちょっとビックリです。移転により益々繁栄されることをお祈り申し上げますm(__)m【mokomoko】でブックマ....

 | HOME | 

ブログ内検索
プロフィール

Author:鶴丸
mokomokoにようこそ(^^♪
コメント頂けると嬉しいです。

メールはこちらまで♪

mokomokoturumaruアットマークgmail.com


カタカナのアットマークを@に変更して下さいね♪




track feed
mokomoko




管理画面
mokoNSBasicPalm
wiki
Muchy(長い間ありがとうございました)
Palmware Stockyard
WithPalm
私の本棚
□□□□□□□□□□□
私の好きな曲を集めましたので、良かったらBGMとして!!聴いて下さいませ!

□□□□□□□□□□□
鶴丸は、昔ここに住んでいました。



□□□□□□□□□□□

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カレンダー
02 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
