mokomoko

PDAと単車が大好きな鶴丸が送る日々の出来事など・・・

<<面白い遊びが始まったぁ  | ホーム | 宇宙に>>

スポンサーサイト 

--.--.--


[外食] パスタを食べる 

2007.05.29

07/05/25 12:48
私にとって(オーバーな言い方ですね)パスタを食べると言う事は、普通に御飯を食べる事と変わりません。
ただ、価格的にはかなり贅沢な御飯と言う事に成ります。
だから、自宅で作るのですが、しばらくすると、『あの店のパスタが…食べたいぃ…』と
前置き長く成りましたが、要はパスタを食べましたよ~♪
場所は東名高速道路の厚木ICを降りて、厚木市街方面に向い、厚木文化会館前交差点の手前(小田急線をまたいですぐ左)にある
『ジョリピアット』
Treo_piatta-tennai.jpg


店内が、少し変わり以前よりさらに良く成っていました。
今回は、三っつのパスタを注文!
Treo_piatto-eringi.jpg


まづは、エリンギのパスタ。
バターと醤油の香りがなんとも食欲をそそります。

Treo_piatto-tomato.jpg


次にオーソドックスなトマトパスタ(辛い)。ペスカトーレと違い、ピリ辛で、とっても刺激的なパスタです。でも、早めに食べないと、ソースがもったりしてくるので、熱いうちに一気に食べて下さい。

他にもいくらのパスタを注文しました。お味の方は、あっさり塩味でいくらとパスタのコラボが最高でしたぁ~♪
前菜として、サラダピザを頼みましたが、こちらも中々。この手は、子供が野菜をしっかりと食べてくれるので助かります。
しかし、美味いですね~♪
本当に美味いですね~♪
なんて美味いんでしょうかね~♪♪

はぁ~♪満足満足♪皆さんも、生活に是非!パスタを取り入れて下さいませ~♪
Treo650
スポンサーサイト

コメント

 

パスタってすごく食べたくなるんですよね~。
ということでうちも今日はささみと
ほたてときのことアスパラのパスタ~♪
なかなかヘルシーでした☆

HKさん! 

これめちゃめちゃ美味しいんです!
バターと醤油味が、もう最高なんですよぉ~♪
エリンギの食感もばっちり!
是非一度食べてみて下さい!

美味しそうですね。 

臨時コメで、こんばんわ。
おぉ~「パスタ」ですね。
特に、「エリンギのパスタ」は、初めて見ます。
何か、「ヘルシー」みたいで、美味しそうですね。

minさん 

そうなんですよ!バリエーション有るので、店に着くまでは「今日はこれ!」って、決めているのですが・・・
結局人数に頼って、皆で違う物を少しずつ食べます(笑)

パスタ 

そうですね、いろんなバリエーションがあるしいいかも:)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mokomokodai.blog35.fc2.com/tb.php/703-bae6872f

 | HOME | 

ブログ内検索
プロフィール

鶴丸

Author:鶴丸
mokomokoにようこそ(^^♪
コメント頂けると嬉しいです。

メールはこちらまで♪

mokomokoturumaruアットマークgmail.com


カタカナのアットマークを@に変更して下さいね♪




track feed
mokomoko




管理画面
mokoNSBasicPalm
wiki
Muchy(長い間ありがとうございました)
Palmware Stockyard
WithPalm
私の本棚
□□□□□□□□□□□
私の好きな曲を集めましたので、良かったらBGMとして!!聴いて下さいませ!

□□□□□□□□□□□
鶴丸は、昔ここに住んでいました。



□□□□□□□□□□□

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
